昨日の記事。



563日目 エネルギーとかわかんないっす



を読んでもらった方から



いくつかコメントをもらいました。



私も何にも感じないんです。ただ、この間、病院の前で青い光を見ました。




私も何も感じなんです。でも、龍のことを考えると体があったかくなります、




うん、うん。



わかります、わかります。



感じないですよね。



これまでもたくさんの人から



同じようなことを聞いてきました。



私何も感じないんです。でも、エンジェルナンバーはたくさん見ます。



私何も感じないんです。でも、ゾロ目はたくさん見ます。



私何も感じないんです。でも、八大龍王様に導かれて神社に行ってきました。



私何も感じないんです。でも、たまにメッセージが降りてきます。



私何も感じないんです。でも、神社に入った瞬間、太鼓がどーーんとなりました。



私何も感じないんです。でも、龍が身体の中をぐるぐる回ってます。





うん、うん。



そうだよね。



何も感じないよね・・・・・・



何も・・・




って・・・・・



「でも」以下をカウントに入れたげてーーー!!



って思います(笑)



あのですね。



見えない世界と




コンタクトが取れるようになるのって



『スタンプカード』



みたいなもんなんですよ。



{29C0D343-8F03-4E42-8CDF-24DF6EE173C8}



シンクロや直観や



奇跡や不思議な出来事。



そういうことがおこったら



スピリチュアルなポイントが



スタンプとして



ポンっ!



って押されるんです。



{7895A645-5458-4D58-AE3B-A1F787BE11BE}




そうやってスピリチュアルスタンプを



ポンッ!ポンッ!!



って貯めていくんです。



で、いくつかカードに貯まったら



景品と変えられます。



{DD118120-0055-4861-A910-58A48B65AC3B}





その景品とは



あなたのその感覚OKだよーーっ



という「答え合わせ」的な出来事です。



例えば、僕を例にして言うと

 

 

 

{CDFC0BD5-E8B5-45CB-99C0-2C7940BDC28A}



この場所には龍さんがいるなあ~

 

 

{B998E0A2-5A5D-4312-804C-655027CCD716}



ぐるんぐるんしてるなあ~

 


 

{C85406BD-8C7F-4E9C-B271-9E58B8FC5A5B}




って感じていたら




足元に




{BF7439EB-1077-4755-AE1E-BB1BC4CCD357}




という石碑が置いてあるとかね(笑)



こういうことが起こります。




ホントに起こるんですよ!!




あなたの感覚OKだよーっていうサインです。



こういう現実が起こることで



自分のスピリチュアル感覚を



神様に承認してもらえた




ような気になります。



この承認て




とっても大切。




なぜならそれが




自信になるから。



スピリチュアルな感覚って



自分しか分からない。



正解か不正解かが




とてもわかりづらい世界です。




『スピリチュアルスタンプ』をためて



「答え合わせ」という景品をもらうことで



自分の感覚が大丈夫なんだって思える。



するとまた、次に進めるのです。



もう、その時には




通常の「スタンプカード」ではなくて



『プレミアム会員』




のスタンプカードに



アップグレードしていることでしょう。



PICOさんや大島ケンスケさんは




{6F8B89BD-A8F8-41C6-A261-3D269686BAED}



このスタンプを集めまくって



プレミアム会員になっていると感じます。





{59FE6917-33A7-492B-A5B9-28439BF54EE5}


で、この「スピリチュアルスタンプ集め」



なんと!!



ポイント2になる方法があります。



それは、スピな出来事が



起こる都度



感謝すること



です。



シンクロや不思議体験が起こるたびに



神様、ありがとう~



って心で思うことで



ポイントは2倍になります。



感謝って



「受け取ること」



なんですね。



神様からのサインを



ばっつり受け取ることで



ポイントは2倍になります。



逆に、



ポイントが半減するやり方もあります。



それは



「気のせいーー気のせいーー」



「たまたまーたまたまーー」



「私なんにも感じないーー」




ですね(笑)



目の前に神様の恩寵が降り注いでいるのに



それを自分で打ち消してしまったら



スタンプは押されません。



押されたとしても半分かな??



ちゃんと、カウントしてあげてください。



スタンプ、押してあげてください。



受け取ってください。



そうすることで、あなたのスピリチュアルな能力は



必ずや開花していきます。



さあ、今日から



「何も感じない私」



を卒業して



「スタンプためまくる私」



に変身しちゃいましょう。



とっても楽しい未来が待ってますよ✨



SHINGO


 

■リュウ博士×SHINGO×弁財天ミキティライブ

★日程:2018年4月22日(日)

 

★場所:東京・クリエクロス神田

★時間:12:00~

★参加費:10,800円

★詳細・お申し込みはコチラから

あいとぅるーHP