初めましての方は



こちらからどうぞ。



↓↓↓


 

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




*******




「バンジージャンプ」という言葉は



本来は屋外で行われる



非常に危険で過酷なアクティビティのことを指します。



↓こういうやつねw
image


image


image



↓過去記事知らない人は読んでね♡
544日目 【その1】恐怖の龍神バンジージャンプ(リアルなほう)



昨今はいわゆる



勇気を出してやりたいことをやってみる


ことを



「バンジー」



と呼ぶようになりました。



いわば、精神的なバンジージャンプ。



おそらく、この言葉を作ったのは心屋仁之助さんだとおもいますが



ぢんさんが「バンジー」と言う言葉を作り出す前から



・ 自分が怖いと思うことをしよう



・ ワクワクすることは不安とセット




という言葉が自己啓発業界にはありました。



ただ、「バンジー」という言葉ができたおかげで



みんなが勇気を出しやすくなった、



バンジーを飛びやすくなったということがあります。



「言葉」ってすごいなあと思います。



で、今日はみなさんご存知かもしれませんが



この「バンジー」がなぜいいのか



「バンジー」を飛ぶとどうなるのか、を解説していきたいと思います。


 




まず、自分がいます。


 

 




「自分」は無意識のうちに「枠」を作っていて



その「枠」の中にいると安全で安心です。



「枠」は「器」とも「範囲」と言ってもいいです。



「コンフォートゾーン」なんて言う人もいます。


 

 




で、この自分の「枠」の外にあること。



このことを考えたときに



とても「拒否反応」を起こすモノ。



これが「バンジー」の対象です。


 

 




こんな風に、ネガティブな反応がむちゃくちゃ出てくるもの。



でも、一方で


 

 



ちょっとやってみたいかも?



と思えるもの。



ネガティブな思考や雑念がいーーーーっぱいでてくるんだけど



でも心の奥底で欲しがっているモノやコト。



これらのことを思い切って



えぃっ!!



ってやってみる。



そうするとね、


 





こんな風に自分の「枠」が広がるんです。



自分のエネルギーフィールドが大きくなる。



で、またこの「枠」の外に

 

 

 

 



同じようにネガティブな気持ちになるけど


 






一方でワクワクすることを見つけて



バーーンと飛んでみる。

 




すると、またその分だけ


 

 




「枠」が広がる。


 

 



これの繰り返し。


 





で、最近デューク更家さんの本を気づいたのですが



855日目 お金持ちになれたのは龍のおかげ



この「枠」の”広さ”が



「見えない世界」の恩恵を受け取れる”広さ”なのではないか?



と思ったのです。



デュークさんと僕とは



勝手ながら、「龍」に関しては同じような認識をしていました。
(もちろん、本に書いていないこともあるでしょうからホントに”勝手ながら”です。



でも、一方でこれだけ人生のステージが大きく異なっているのは



デュークさんがむちゃくちゃ「バンジー」を飛ばれてきたからでしょう。
(アナザースカイの動画を見てびっくりしました)



ですから「龍」の恩恵・恩寵もそれだけ入ってくる。



いわば「枠」とは龍のエネルギーの受信体。



いわばパラボラアンテナみたいなものです。

 
 



通常サイズが







これくらい。



デュークさんのサイズは







これくらいってことです。



だから、僕はこの記事で



855日目 お金持ちになれたのは龍のおかげ



『龍はもっとトンデモネエ!』って書きました。



もっと自分のパラボラアンテナを広げていけば



もっと龍はトンデモネエ感じで助けてくれる。



そう感じたのです。



龍の愛は等しくすべての人に降り注がれていますが



その恩恵を享受する幅の”広さ”というのは



自分が「バンジー」飛んで



広げてきた「枠」の”広さ”なのだと思います。



小難しいことをつらつらと言いましたが



超簡単にいうと



「怖いけどやってみたいこと」=「バンジー」をやると



自分の「枠」が広がるということ。



「枠」が広がった分だけ



見えない世界の「恩恵」が受けられる=幸運になる、開運する、運がよくなる




ということです。



「バンジー」は本当に人生を変えます。



最強のツールです。



あなたの怖いけどやってみたいことはなんですか?



そろそろ2018年も終わり。



来年に向けて飛んでみませんか????



SHINGO









PS:


 
とはいえ、僕は僕で



この「バンジー」をたくさん飛んできました。



・ 会社を辞める(←最初の最強バンジー)
 
・ スピリチュアルなことを発信する(←学生時代の友達いなくなるw )

・ お金がないのにやりたいことにお金を使う(←高額)

・ 家族とたたかう(←自分を一番に考えるバンジー)

・ セッションをする、セミナーをする(←この辺も当時は超バンジーよ)

・ 龍の発信をする(←これもバンジーやったなあ)

・ 新幹線に乗る、全国を旅する(←新幹線なんてほぼ乗ったことが無かった)

・ 海外に行く(←パスポート切れてたもんね)

・ 金髪にする(←近所の人にウワサが立ってるw)

・ オンラインサロンを作る(←最初は誰が入んねんと思ったw)

・ 好きな洋服を着る(←クリーニングに出すと『変わった服ばかりお持ちですね』と言われる)

・ 会議室で歌を歌う(←歌は・・・・・)

・ イベントで毎回歌を歌う(←ケンさんのおかげ)

・ 値上げ(←これ一番のむちゃくちゃバンジー。みんなやってみて!)

・ 批判コメントした人のところに連絡する(←ケンカしに行ったw)

・ リアルバンジーをする(←最強に怖かった!!!)



 
・・・・・とまあ、ちょっと自分でも忘れてるくらい



たくさんのバンジーを飛んできました。



どれも毎回ドキドキして



えーーーむりやろーーーあかんわぁーーーー



って言いながらやってきました。



そしたら、まあ・・・・・・・



 





これが







こうなるわけですw



真顔なんだ?さっきの写真は?演歌歌手の旅番組か????











SHINGO










******



【満員御礼】
★2人の龍遣いと行く開運☆明治神宮参拝
image

 

 

★日にち:12月17日(月) 
★時間:13:00集合 15:00頃解散(延長可能性多しw)

 

★場所:明治神宮 一の鳥居 (原宿駅徒歩1分)
★参加費:17,000円
 
★申し込みはこちらから

12/17(月) 明治神宮参拝




満員御礼→2席増席


したそうです。


よかったらどうぞ☆ミ



****
 


残席なりました!↓↓↓

★Dragon Night Xmas
image
日にち:2018年12月16日(日) 
★時間:18:00開場 18:30スタート
★場所:東京・銀座某所(お申込みされた方にお伝えします)
★参加費:10,000円 → 2018年応援してくれてありがとう価格 8,800円
★特典1:サインつき「お守り」クリスマスカードをもれなくプレゼント!
★特典2:もちろん毎回好例LIVE後の写真撮影&HUGタイムあり!


★お申し込みはコチラ

http://kiripen.net/s2018-12-16/


★詳細はコチラ
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12416726126.html

 

 

 

★SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




■SHINGO動画(癒しフェア2018東京)