世の中には



「ブーム」というものがあります。



みんなが熱狂的に



うわーーーーーっ!と



その情報や商品に飛びつき



その名前を目にしない日はないくらいの



瞬間的で爆発的なムーブメント。



2000年代にその「ブーム」を作った人で



僕がずっと気になっていた人がいます。



その人の名前は




デューク更家さん。



提唱する『デュークズウォーク』で



彼は一躍有名人になりました。



その後テレビ出演はしなくなったものの



今では世界各地にウォーキング教室があり



弟子が700人もいて



現在は超セレブでモナコに住んでいて



実業家として活躍しているということを



テレビ番組「アナザースカイ」で知りました。




※F1モナコグランプリのトンネルの上に自宅があるんだと!(←トンデモネエ!)



あのブームから「デューク更家」さんは



どうやってそんなトンデモネエ感じになったのかと



ずっと、ずっと気になってました。



そしたら、デュークさんが




最近本を出したそうで



さっそく読んでみました。



そのタイトルが・・・・・・・



まさかの・・・

 

 

 


龍!!!!



え??なんで??龍?????

 
 




どうやらデュークさんは



小さいころからスピリチュアルな能力があったらしく



ずっと「龍」と一緒に人生を歩いてきたそうなのです。







知らんかった。。。



そして、この本ね。



読む前のウラ表紙・・・


 

 泣ける(;´༎ຶٹ༎ຶ`)




そう、そうなんですよ。



デュークさん・・・・その通り!!!

 

 

 

 




うんうん・・・・・・・


 

 




そうそう!!
 

 

 

 

 




そうか、デュークさんは「龍雲」がきっかけだったんだね。


 





そうそう、「後押し」がいちばん響く。

 




全部やってくれるわけじゃないよね。



自分が歩くその背中に




風を吹かせてくれるんだよね。



image



そうーーー!




龍さんは可愛がってあげるといい。



名前をつけたりね。


 

 




はい、それが僕のやってる「龍つなぎ」です。




・・・・・・って



まさかまさかまさかまさか



「アナザースカイ」以来




ずっと気になってたデューク更家さんが



「龍」と寄り添って生きてきたのは知らなかった。



あのウォーキングブームも



龍の背中に乗った結果だった。



そして、僕と言ってきたことのニュアンスが



かなり一緒でとっても共感します。



(龍は人間を好きだよ、とか、可愛がりましょうとか)



なんかね。



龍の本てたくさんあって



龍に関する「知識」の本てたくさんあれど



実際に龍と一緒に人生を歩んで



その『実体験』を書いた本て少ない。



龍とともに歩くことで



望む人生が創られてきましたよって



リアルに書いた本はほとんどない。



で、僕はブログで



龍にいろいろ後押ししてもらって



人生が大激変してきたことを



常々書いてきました。



だからね



この人、同じ!!



と思って超うれしかったよ!!!!



もちろん、規模は違うけれどもね。



image
半島って・・・・(笑)



しかも「スピリチュアル」という枠組みではなくて



より現実的な場所で活躍している人が



しかもトンデモネエな感じで活躍してる人が




こうして龍のチカラを使って



人生が変わることを実証してくれたから



さらに、さらに嬉しいよね。



他にも龍のエネルギーを活用する方法が



たくさん掲載されていて



絶対読んでほしいと思う本です。



そして、最後の



 





ここを読んでください。



『見えない世界』の愛を



ひしひしと感じます。



あえてレポしません。



読んでほしいから。

 



image



まだまだ僕も



龍のエネルギーの活用が甘い!!



って思わされました。



龍はもっともっとトンデモネエ!!




もっともっと爆発力があるし



もっとどんどん上昇するエネルギーだ!!



まだまだ使いこなせてない。




乗りこなせてないっ🐉🐉🐉



ただしっ!!




そのヒントはばっちりもらいましたよฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡



『龍神ギア』なるものがあれば



ギアがガチっと入った気がします。




龍神ギア入れて




人生激変させたい人は




ぜひ読んでみてくださいね。

 


 

↑元ネタ「アナザースカイ」もオススメ。



「お金持ちを”転写”する」って名言!!

 

 


 

******

 


 

★龍の魔法学校2019in名古屋

★日にち:2019年1月19日(土)
時間:11:00~17:00(延長可能性あり)
場所:名古屋駅近辺(お申込みいただいた方にお知らせします)
定員:18名【先行予約にて満員御礼】 → 25名~30名ほどに増席予定
参加費:100,000円(税込)
お支払方法:銀行振込もしくはクレジットカード
※支払手数料はご負担ください
※クレジットカードでのお支払いは別途事務局までご連絡ください。手数料はご負担ください(金額×3.6%+40円が発生します)
 

※お申し込みの際には「申し込みフォーム」の注意事項・キャンセルポリシーをご確認の上お申し込みください。


☆11月26日(月)20時~



本ブログにて募集開始いたします。

 

2019年1月20日(日) SHINGOと行く!開運☆伊勢神宮ツアーは別途詳細をお知らせします。




 

★Dragon Night Xmas
image
日にち:2018年12月16日(日) 
★時間:18:00開場 18:30スタート
★場所:東京・銀座某所(お申込みされた方にお伝えします)
★参加費:10,000円 → 2018年応援してくれてありがとう価格 8,800円
★特典1:サインつき「お守り」クリスマスカードをもれなくプレゼント!
★特典2:もちろん毎回好例LIVE後の写真撮影&HUGタイムあり!


★お申し込みはコチラ

http://kiripen.net/s2018-12-16/


★詳細はコチラ
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12416726126.html

 

 

 

★SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




■SHINGO動画(癒しフェア2018東京)