SHINGOがスピに目覚め始めていた時、



何をしていたか。



それは



「キョロキョロ」



なんです。




は?????



なんですか?



キョロキョロって???



あのね、スピに目覚め始めたとき、



SHINGOは神様からのサインを



もうとにかく、




探して探して探しまくったんです。



どっかに神様からのサイン落ちてね~か~



どっかにシンクロ落ちてね~か~




って目をキョロキョロさせながら



たくさん、たくさん探していました。



で、見つけてはブログに書き



見つけてはブログに書き



しているうちに



神様への「アンテナ」



がむっちゃ高くなったように思います。



先日の大阪のトークライブでの質疑応答での



「電話」のくだりも



たぶん、普通の人ならば見逃していたと思います。



↓こちらを参照ください。
750日目 「魔法」と「幸せ」に満ちた場所(後編)




目の前の現象から神様のサインを拾ってくる



のってとっても大切。



基本、



神様は言葉がつかえません。



だから「現象」で話しかけてくる。



「現象」でサインを伝えてくる。



それは、あなたの身近なところに



神様はいるし



あなたの生活の中に



龍は語りかけをしている




ということです。




でも、たくさんスルーしちゃってる。




だから、アンテナを立ててあげなきゃいけない。




で、いちばんアンテナ立てやすくて




キャッチしやすいのは



車のナンバー



なんですね。



車のナンバーって



サインをキャッチしやすい。



まず、ゾロ目は外せませんね。



4桁ゾロ目が何回か続いたら



神様はそばにいるよ



ってサインです。



他にも「44」と「8」は龍の数字。



車のナンバーで「44」とか「8888」とか見たら



龍がそばにいるよ



っていうサインです。



他にも面白かったのは



京都の大原に行った時のこと。



三千院に行った後、



image



寂光院というお寺に行こうかどうしようか悩んでいたら



目の前にタクシーが「ピタ」っと止まって



image



い・く・



のサインだったことがあります。



で、寂光院に行くのを辞めましたところ、



その日はどうやら「京都マラソン」という



京都の大きなマラソンの大会があって



もし、SHINGOが寂光院に行っていたら



マラソン大会による交通規制により



京都の中心部に帰れなかったかもしれない。



ちなみに京都で予定がありましたので



そちらに遅れていろんな人に迷惑をかけていたかもしれないのです。



この話はこの過去記事に詳しく書いてあります。
263日目 神様、次は何して遊ぶ?@京都(下)



こんな風に神様のサインは



まずは車のナンバーから



キャッチするのがやりやすいですよ✨



他にも



1111 → 始まり。新しいことを始めましょう。



5555 → ゴゴゴゴー!!いけいけー!!



5555 → もしくは4つの5で(4ん5→しんご)



4500 → しんご二重丸!



777 → ラッキー!!運勢アップ!!良いことあるよ~



2525 → リラックス~にこにこで~~



8888 → ぱちぱちぱちぱち!!賛成~応援~!!


1373 → イザナミ(日本の神さまが近くにいるよ~)




こんな風な数字を



いつも見つけては



神様の存在を感じています。




自分のラッキーナンバーを




名前のゴロから決めるのが好きです。




しんご→ 45




よしこ→ 445




ゴルバチョフ → 568142




みたいにね。




もちろん、数字が当てられない名前の人もいるので




好きなように自分のラッキーナンバーを決めてね。




あと、エンジェルナンバーを




サイトで検索して調べる人もいますよね。




あれもいいですね。




ぜひ、神様のサインをキャッチするために




「キョロキョロ」してみてください。




そうしていくうちに




「アンテナ」が高くなって




車のナンバー以外でも




神様のサインをキャッチできるように




なりますよーーー🐉🐉🐉




PS:



先程、情報公開になりましたが



ぴこさん、ケンスケさんとの



「龍とつながるトークライブ」



in大阪



の開催が決定しました。



以前東京、名古屋で開催した



「龍とつながるトークライブ」



では、本当に龍を感じた人が



多数現れました。








日にちは11月11日。



そう



ゾロ目!!



で、エンジェルナンバーを調べてみると



※画像お借りしました。



あなたの望みが現実となる。



そんな意味があるようです。



あなたが龍に触れることで



あなたの願望が



龍に乗って天に届く。



そして、龍があなたに



豊かな現実を実らせてくれる。



そんな日になるのかもしれませんね。



詳細はこれからです。



あ、時間は夜です。



日程開けておいてくださいね✨



2人のブログも見てね↓↓↓



■ぴこさんブログ



■ケンスケさんブログ




■リュウ博士×SHINGOの開運★東国三社ツアー


★日にち:2018年10月20日(土)
★集合:東京駅八重洲口
★時間:9:00~18:30
★場所:東国三社(鹿島神宮・香取神宮・息栖神社)

★参加費:50,000円(税込)
 ※「そらみつ大学」「龍神サロン」メンバーは45,000円(税込)
 ※昼食代・東京駅までの交通費・参拝にかかるお賽銭などは別途負担
 ※クレジットカードはPayPalの利用によってお支払いが可能。手数料はご負担ください。


★定員:30名
 ※少人数のイベントのため、キャンセルはご遠慮ください。



↓お申し込みはコチラから↓
http://kiripen.net/s2018-10-20/


 

 

■龍神サロン
 

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)