ミキティ先生に「龍の魔法」をかけた後・・・・



「では、もう一人くらい魔法やりましょうか」



と言って、観客席を見た瞬間!


 

(真ん中SHINGO、水色の半円はお客様)



向かって左側にある


コチラのLIVEハウスの電話


 




ルルルル・・・・・・



となりました。



ホント



「もう一人、魔法やりましょうか」



と言った瞬間だった・・・・・



ホントに演劇とか、コントのような



絶妙のタイミングっで電話が鳴りました。



こういうのって



神様からのサイン



です。



そのことをみなさんに伝えました。



SHINGO:
「あ!いま電話が鳴った!



・・・・・RURURURU



こういうのが”サイン”。



こういう小さいことを拾っていくことが肝心なんです。



もう一人やりましょう、って言ったら



絶妙なタイミングで電話が鳴った。



もし仮にね、この電話が・・・・・



”山田さん”



という方からの電話だったら



この場で魔法を受けるのは



山田さんなんです・・・・・・」



 





そういうか早いか



会場のおひとりが・・・・・

 



 

ハイ!




って手をあげて・・・・・・


 

「私、山田です・・」




SHINGO:「あ、呼ばれましたね。壇上へどうぞ。」


神様が山田さんをコールしました。



なんせ・・・・・


 




受付の電話とSHINGOの目線の



ちょうど、直線上に山田さんは座っていましたから。



(ちなみに電話の主が山田さんだったかどうかは不明ですw)



(それと、「山田さん」は仮名です)



山田さん(仮)はSHINGOが書いた前日の記事

 

 



この記事を見て



「ふらっと」来たそうです。



そしたら、舞台上で


 
「ふらっと」倒れちゃった(笑)



まさに、「呼ばれた」んですね。


 




山田さん倒れているとき、



ずーーっと眼球が開いていて



何か生まれ変わっていくような感じを受けました。



「なにが起こったか、よくわからない・・・よくわからない・・・・」



とおっしゃっていたので



魔法が終わってからも



会場の隅で寝ていてもらいました。



落ち着いてから感想を聞いたら



元気になって山田さんに



「今どんな感じ?」



って聞いて帰ってきた言葉が



「自由!!」


 
いえ~い!!



魔法!自由!!



いえ~い✨



そう、「龍の魔法」を受けると



思考の鎖から解放されるので



とっても自由な感じがするんですよね。



山田さん、ありがとう✨



素晴らしいワークでした。


 




つづいて、公開セッション。



このBOXには「数字」が書いてある紙が入っていて



その番号を持ってる3名の方に



SHINGOとミキティ先生がセッションするというモノ。



みなさんにちょっと過去のエピソードを。



SHINGO:「以前ね、この形の公開セッションをやったんですけど



「6」を引いたと思ったら、実は「9」だったんですよ。



だから、結局2人にセッションしたという・・・・



今日は「6」だか「9」だかわからんくじは引きませんように・・・・・



あ、安心してください。



この番号は間違いようにありません。


 
24!



こんな感じで、24番の方をセッションして



次の方は、ミキティ先生がくじを引き、セッションをし、



(このお二方もとてもいいセッションでした)



いよいよ、最後のひとりになりました。



最後のひとりの「くじ」をボックスから引いたとき・・・・



SHINGOは目を疑いました。



なんと・・・・・



その番号が・・・・・


 
{BF4B55C2-BE11-4985-9487-1E1700920CF8}
「6」だか「9」だかわからんヤツ!!



うわ~またひいてもうた!!



どーしよ!「6」だか「9」だかわからん!



また、二人やるのか!!



てか、冒頭で「6」だか「9」だか分からん話した後に



山ほどある番号の中から



「6」だか「9」だかがひかれちゃうこのシンクロ・・・・



そんなことある??



で、結果、あいとぅるーさん側で



その「過去の出来事」を踏まえて



今回は「6」しか入れてなかったそうです(9を抜いてくれていたそうです)。



だから、結果的に1人にセッションしました。


 

↑↑当たった方↑↑。



セッションが終わり、休憩をはさみ、



SHINGOは歌います。



歌うのはSound Artist Macoさんの「Blessinger」。


 




今回は特にみなさんの



「幸せを祈りながら歌う」



という感覚が降りてきて

 

 





最後までずっと



「祈り」ながら歌いました。


 




「祈り」が通じたのか



何人かの方が



「浄化の涙」を流されていました。



 




そして、最後は



「風になりたい」。



さらにアンコールで




みんなで再びの


 
{B897684F-9C3D-4476-B2F9-2F74456EC67B}
ダンシング・ヒーロー!


 



ミキティ先生も再登場!


 



なぜ、アタマにタオル??



と思いましたがツッコミませんでした(笑)




場内総立ち!!


 
{E79BAF50-4723-451D-9F75-C2DA87B90505}
みんないい笑顔!!


 
{AC57B0F3-F500-4D17-8AB6-02B287849AAA}
ホントいい笑顔!!
 
 
 
{C102EBB8-5E97-4603-B192-E84BCB9F186A}



エネルギー最高潮で幕を閉じました!



参加してくれた方のコメントをご紹介。

 
 




質問ありがとうございました!



初心者でも、わかりやすくイメージしやすい。



とっても心掛けていることです。



そこ、褒められてうれしい☆彡



断捨離がんばって(笑)



また会おうね✨


 



枠が壊れた!



嬉しいです。



あんなにはしゃいだだけで



枠が壊れてくれたら



はしゃいだ甲斐があるってモンです。



男前、ありがとう!!



もっと言ってーーー!!



拡散希望(笑)



また会おうね☆彡



*****



来ていただいたみなさま



本当にありがとうございました。



最後にサイン&写真撮影&ハグ会をしましたが



「始めて来ました!とっても良かったです!」



って言ってくれた人が何人もいて



始めまして♪の人も楽しんでくれてよかったなあって思います。



それから、先日の大阪の魔法学校に来てくれた方が



image



3人くらい来てくれて



みんな軽く、楽しくなってたのがうれしかった☆彡



中でもお一人が特に雰囲気が



ホントに素敵になられていて



マジで同一人物だってわかんなった!!!



あれから1か月しか経っていないのに・・・・



みんなが素敵になっていくのを見るのがとてもうれしい。


 



当日スタッフをしてくれた



写真・動画担当ざんちゃん



カメラ補佐&歌指導&”静御前”の召喚を担当した春夜ちゃん



白魔術補佐&場の波動調整を担当したなおちゃん



(この3人がエネルギーをいろいろやっていてくれたのでスゴイ場になったのです。)



あいとぅるーのともちゃん、そうちゃん、まさちゃん


 



いつもの通り、こんな素敵なグッズを作ってくれました。



そして、代表ミキティ弁財天先生。



いつもありがとうございます。
 
 
 



ミキティ先生からの「魔法の感想」。



宇宙からのエネルギーを感じられたそうです。



ありがとうございました。



そして、共同創造してくださった



神様、SHINGOについている龍神様。



今宵もたくさんのシンクロニシティと



わかりやすいサインをくださってありがとうございました。



どうか、今後生涯にわたり



参加してくれた方を幸せに導いてくださりますように。



この場にかかわったみなさま



最高の愛の場を一緒に創ってくれて



本当にありがとうございました。



*****



「魔法」を使えるようになりたいのは



日常生活を幸せにするため。



だから「魔法」なんて使えなくていい。



日常生活が幸せならばいい。



そう言う人がいます。



確かにそうです。



日常生活を幸せにすることが先。



でもさ、日常生活に「魔法」があったら



もっと楽しくない???



もっと面白くない???



もっとワクワクしない????




スピって楽しいものだよ。



面白いものだよ。



そして、サイコーに繊細で奥が深くて



それでいて、サイコーに気持ちがいいものだよ。



それをこれからも



たくさんの人に伝え続けていけたらいいなって



思います。


 




SHINGO



 

↓NEW!お申し込み開始日が決まりました!
■龍の魔法学校 in 東京
image
★日にち:9月30日(日)
★時間:11:00~17:00(延長可能性アリ)
★場所:東京都内某所(参加者にお伝えします)
★参加費:98000円(税込)
★定員:20名
※今回からクレジットカードのご利用が可能になりました。


8月29日(水) 20:00~
当ブログにてお申し込み開始します。



■龍神サロン

スピ好きのスピ好きによるスピ好きのためのオンラインサロンです。
 

 

 

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)