「龍とつながるトークライブin大阪」の



写真が届きました。


 





司会のみゆきさんのご挨拶で会はスタート!!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

がしーーーーーん!!


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





とにかくしゃべり倒すっ!!!!!!



・龍を見る方法



・エネルギーのキャッチの方法



・意識で現実を創る方法



・「動くこと」の重要性



・シンクロニシティのキャッチの仕方



・パワースポットでの感覚の広げ方
 
 
 
・PICOさんの女神の話



・SHINGOの魔法の話
 
 
 
・ケンスケさんのカレーラーメンの話



笑って、笑って、笑って、笑って、笑って、笑って、笑って、笑って、



どんどんみんなのハートがオープンになってくる♡



 




応援うちわを作ってきてくれました!!


 



ありがとう!!!

 
 




「オラに元気を分けてくれ!」


 




質疑応答も充実しましたね。



たくさん手が上がりました。



みんな聞きたいことが聞けたかな?


 




そして、今回の目玉。



龍の大解放。



ケンスケさんは地の黒龍を。



SHINGOは天の白龍を。



PICOさんは金龍を呼んで



みなさんとつなぎました。



写真で感じてください。



とにかく会場を龍のエネルギーで



パンパンにしたのです。


 
 

 

 

 




僕のしていることを少しだけ解説。



・先ほどのお笑い芸人的なSHINGOから龍の魔法使いSHINGOにOS(人格)を入れ替えました。



・天から白龍を呼んできて、会場の一人一人にぐるぐると回ってもらっています。



・同時にひとりひとりのエネルギーブロックも解いています。



・エネルギーに変化があるので、咳が出たり、あくびが出たり、眠くなったり、涙が出たり、おなかが鳴ったりするかもしれません。
 
 
 
・ビリビリしたり、重くなったり、首が後ろに引っ張られるのは龍からのサインです。


 

 
 

 

 

 
 



 

 

 






 






 


 

 

 

 




龍の大解放が終わった後の皆さんの顔は



とても晴れやかでひとりひとりが



何らかの体感があったようでした。



会場の中には踊りだしたり



手が勝手に動いてしまっている人もいました。



最後のサイン会でも



「涙が止まらなった」



「龍に後ろにぐぃっとひっぱられた」



「第三の目が開いた」




などの感想をもらいました。
 


**みんなのレポ**


★ブラーフマンさん
現実がガラリと変わった‼龍とつながるトークライブその後①

そしてそれぞれに繋げてくれたエネルギーは、
足元からどーんと
クールなエネルギーだったり、
濃厚繊細で頭上からぐわ〜っと
降りてくるエネルギーだったり、
(SHINGOさんがエネルギー調整してくれている時の指はじきのパチンって音で右後頭部がいきなり痛くなったり(きっと余計なものがなくなった))
キラキラ優しいエネルギーだったり
が交差して、
とにかく気持ちいい時間だった
間違いなく龍と繋がった時間だった🐲


 

3人が登場されると、
一気に会場のエネルギーが
高くなる(私は頭痛くなる😅)
背景の金屏風にチラチラと
天井にもチラチラと
龍が写る写る
トークではためになるお話が
たくさんありました。
後頭部の辺りから龍を見るとか
掛け合いが面白いだけじゃない!
聞くのに夢中になってたけど
メモ取りたい内容がたくさんでした

 

Kensukeさんが、大地の黒龍、SHINGOさんが、天の白龍、PICOさんが、全てをつなぐ黄金の龍
 
龍をおろしてくれてる間に、私が感じたことは・・・
 
左手のパワーストーンブレスレットの辺りが、ピリピリ
 
最初は、たくさんの白龍様が会場の私たちの上をグルグル
 
そのうち、大きな龍となって金色がかって回っている。
 
終盤、何故か涙が・・・
 
もう感謝でしかない。

(中略)

さっきね、あの時パワーストーンが、ピリピリしてたなぁ・・・ってぼんやり思っていて
 
見てみたら・・・無かったはずのヒビ?割れ?が入ってる!

→写真つき記事はコチラ
 
トークライブ

めちゃくちゃ楽しかった

ここ1週間ほど

ちょっと動けない感じやったんが

トークライブ終わったあとは

軽い軽い

エネルギー上げてもらった

 

★輝凛さん
”龍の存在”

そうそう、龍つなぎの間はね。

途中で後ろに引っ張られる感じがありました。

で、自然と感謝の念が浮かびました。

「ありがとうございます。」って心の中でつぶやきました。



★おすぎまきさん
”大地の黒龍、天の白龍、統合の黄金の龍が降り立つ”
 
ブルゾンの曲で登場された御三方、

久しぶりのピコさん❤️と、生のSINGOさんケンスケさんは初めて。イケメンやし❤️3人ともオーラ半端なぁい

面白いトークがいっぱい続きます。

仲良しの楽しい雰囲気がどんどん伝わり会場も盛り上がりました

楽しみにしていた龍つなぎ。

私の体感は、まず下半身じわ〜ん、頭がビリ〜として、ぐわ〜んとなって、ポワーと温かくなりました。

関西人は擬音が多い

龍はずっと側にいました。離れた事などなかったと。

守護霊さん達も大喜びしていると。感動で涙が溢れました







つづきます。



SHINGO



☆いよいよ今週!

★癒しフェア2018 in 名古屋

 

 

 

 

 

 

★お申し込みはコチラから

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2330

 

 

 

★Dragon Night Xmas
image
日にち:2018年12月16日(日) 
★時間:18:00開場 18:30スタート
★場所:東京・銀座某所(お申込みされた方にお伝えします)
★参加費:10,000円 → 2018年応援してくれてありがとう価格 8,800円
★特典1:サインつき「お守り」クリスマスカードをもれなくプレゼント!
★特典2:もちろん毎回好例LIVE後の写真撮影&HUGタイムあり!


★お申し込みはコチラ

http://kiripen.net/s2018-12-16/


★詳細はコチラ
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12416726126.html

 

 

 

★龍神サロン

ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)