おはようございます(≧∇≦)



寝不足なのに、朝からテンション高い  ゆーみんです!



昨日は、PICOさん、SHINGOさん、Kensukeさんの3人による「龍とつながるトークライブ」に行ってきました。





もう、初っ端からテンションMAXのお3人さんのパワーが半端ない(≧∇≦)



初めは、ついて行くのに必死でしたがwww




程なく追いつき(≧з≦)プププ




もう楽しくて、短い!って思うくらいの濃い内容で♥️



それでも予定よりも30分長くて(*^^*)



休憩無し、ぶっ通しの3時間でした!



吉野まで帰らなくてはならない私は、列に並んでいる皆さんを横目に、一緒に写真を撮ってもらうことなく、帰ってきました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



しゃーない!次回の課題にしよう!←また行きたい♥️




やっぱり、来ている皆さんは、龍さんと繋がっているとか、いる!と思っているとか、存在を確認したい!とか・・・ま、そう思っている方には既にそばにいてくれてるとは思うのね。



だから、会場、いや、建物の中に入った時からすごく暑い!



この日集まったのは200人と言うので、そりゃすごいエネルギーでしょ!



この時期に汗だくって(≧з≦)プププ



しかも薄着で行ったのにwww



今でも暑いwwwヤバいな〜




Kensukeさんが、大地の黒龍、SHINGOさんが、天の白龍、PICOさんが、全てをつなぐ黄金の龍




龍をおろしてくれてる間に、私が感じたことは・・・



左手のパワーストーンブレスレットの辺りが、ピリピリ



最初は、たくさんの白龍様が会場の私たちの上をグルグル



そのうち、大きな龍となって金色がかって回っている。



終盤、何故か涙が・・・



もう感謝でしかない。



私は、子供の頃から、何かわからないけど、ツイている(ラッキーの意味ね)というか・・・守られてる感はずっとあって



それが何かってのはわからなかったけど



龍神様だけではない。色んな方々から(両親を含む)守られてた。



うーん、今思うと、辛いこと沢山あったけど・・・




子供の頃は、引っ込み思案で いじめられたり、最初の結婚の時は、女性関係で大変だったり・・・



再婚したらしたで、旦那と子供の間で、ホント大変やった💦




でもね、あまり卑屈になることも無かったし、最後には、ちゃんと助けられてた。



その時は必死だったけどねwww



そう、今は笑ってられる



生まれた時から、ずっとずっと守ってもらってたんだよねー♥️



ありがとう(*^^*)




もうね、今は、そばにいてくれる存在に気づいて、ちゃんと感謝を伝えて過ごしていける。



それによって、私もどんどん変わっていけると思うし、それを伝えていけたらいいなぁとも思う。



だって、わかってるだけで全然違うよ!



私の発信することが、必要な人に届くといいなぁ。



私が、激的に変わってきたのは、ある人との出会いによって・・・だった。



ただ単にラッキーとか、ポジティブシンキングとか、そーゆー事じゃなく



仕組みというか、宇宙のシステムというかwww




今はその人に、とっても感謝していますし、これからもずっと大切にしていきたい人です。【注】女性ですwww  Mちゃん、ありがと♥️




今度は、私がそーゆー役割をする(*^^*)



だってみんなHappyな方がいいもんね(≧∇≦)



さて、どーやって伝えていこうかな?www






さっきね、あの時パワーストーンが、ピリピリしてたなぁ・・・ってぼんやり思っていて



見てみたら・・・無かったはずのヒビ?割れ?が入ってる!



昨日かどうかは、わからない。



エレスチャルに。



ほら!線入ってるでしょ




こんな模様入ってた!(*^^*)




そう言えば、昨日、龍神祝詞が書いてある紙を頂いたんだけど、滋賀の藤ヶ崎龍神の祠の中に置いてあったのと同じだった!




毎晩こっそり読みあげよかなwww



聞かれたら あやしー人やん(≧з≦)プププ







SHINGOさんのブログから、勝手に頂いてきちゃった(^ω^;);););)ありがとう♥️



一番右の赤いスカート!



なんか、龍つなぎの後、SHINGOさんと目が合って、優しい笑顔を頂いた時は嬉しかったなぁ(*^^*)←あ、勝手に思ってるだけだからwww



絶対、優しい人だと思う。オシャレだし、私はSHINGOさんの服装とっても好き!



PICOさんは、とってもキュートな人だったし



Kensukeさんは・・・とってもエロい人だった!(≧з≦)プププ



もとい!とっても素敵な声の人でした。



私にとって、2018年11月11日は、とても楽しくて、とても有意義で、とても素晴らしい日になりました。



行ってよかった♥️







それでは、今日はここまで(*^^*)




またね〜




ゆーみん