現実がガラリと変わった‼龍とつながるトークライブその後② | 心も体もハッピーに❤ Brahman ブラーフマンのブログ

心も体もハッピーに❤ Brahman ブラーフマンのブログ

岡山 倉敷よりよもぎ蒸し·よもぎヴェーダ·アクセスバーズ・リンパドレナージュ・タロット・ヨーガ・キムチ作り・ウインナー作りをお届けしております。
ご訪問いただき、ありがとうございます(*^_^*)
2018年6月発達障害の分かった息子と二人三脚で人生楽しみ中です♡

SHINGOさんの言われていた、
体ガクガク体験に至るまでには、
あと2つ話をしなければ!!

トークライブ初っ端にケンスケさんが
言われてたお兄さんとの話。

まさにタイムリーな話が始まって
ビックリしたのびっくり

それはね

世の中には自分にとって

めっちゃ嫌な存在がいるけども、

その人と生まれる前に

「オレ、生まれたらお前に
めちゃひどいことするからな!!」

「おぅ、よろしくな‼
大変な役やけど、頼むな!!」

と、自分の魂の成長のために

嫌な役を買ってくれた人なのだと。

それはケンスケさんにとってはお兄さん。

その話を聞いたときに、 
ケンスケさんはお兄さんに
ぐわ〜っと感謝の気持ち
が湧いてきて、

何年も音信不通だったけど、
会いたいなぁ〜!!

そう、思った矢先に亡くなられたのだそう。

それが正に11月11日。

龍とつながるトークライブの日だった🐲

きっと、ケンスケさんの人生でお兄さんは
お役目を終えて天に還っていかれたんだな…
と、思うと同時に、

私の実生活で
今、確実に嫌だえーん
と思える人が思い浮かんだ。

掛け持ちで行っている職場の同僚。

これでもかってほど、
ダメ出しをしてくる。

「あなたは仕事ができない。」
「こんなこと言われたくなければちゃんと仕事しろ」
「自分の悪かった点を総合的に言ってみろ」
とか、マシンガンで言ってくる。

いやぁ、そんなに言わなくても良くない?
感情的すぎるやろ。。。

なんか、私のありえないが詰まってて、
本当に嫌な存在、、、

だったからこそ、

えっ?!
あの人と私、約束してたん?

めっちゃ
嫌な役してくれてたんびっくり?!

わぁ〜アセアセ
今までイヤイヤ思ってて
ホンマにゴメンなーガーン

嫌な役、
やってくれてありがとう〜!!

と、すごい見方を教わったと同時に、
私も素直に感謝が湧いてきた。

感謝で変わるなら感謝してみよう流れ星
と言う、
半ば藁をも掴む的な発想でもあった笑い泣き


そして、ぴこさんの話へと♥

「こうでなければならない!!」

そう思っている人は、
考えの振り幅が少なくて脆い。

どんなに考え方がブレようとも、
その人が戻ってくるキラキラキラキラ
みたいなものがあれば、
それはその人の柔軟性となって、
より魅力は増すのだ流れ星

揺れていいのだ。
戻ってくるから。
幅を広げてイエローハート

そんな風に私は受け取ったプレゼント

私もまだまだ、
星人を指導するときには冷静に
カギ感情的に相手にダメ出しするなんて良くない
流れ星お互いにいいところを褒めあって、
  感謝しあって仕事はするべき

と思ってるところもあったし、

彼女も
こうでなければならない!!
をたくさん持ってたし、
仕事のできない人は悪ドクロ
みたいな考え方があるから、
あそこまで私を否定してきたんだろうな。

とも思えて。

、、、お互いに
こうでなければならない‼
をぶつけてただけかー笑い泣き

いろんなことを気付かせてくれた彼女に
改めて感謝ピンクハートして、

いざ職場へ。

店長も巻き込んでのイザコザがあったばかりで、
彼女の熱も冷めてなさそうだったので、
正直怖さもあったけど、
気持ちは前向き&感謝の気持ちで向かう。

体はガチガチ、
喉はカラカラ(笑)

体の反応はまだ以前のエネルギーの
ままだったんだろうけど、
ガクガクガチガチカラカラをしばらく
感じていたら、、、

おやっ?
体が軽いびっくり

彼女とも普通に話していて笑い泣き

私のこうじゃなきゃ!!
も、自分で自分にオッケーが出せてるし、
彼女のこうじゃなきゃならない!!
にも、そうなのね〜ラブラブ
と、受け入れられている自分も発見キョロキョロ

彼女のエネルギーも軽いし
トゲトゲのエネルギーないよびっくり

確実に現実が
11月11日を堺に変わっていたびっくりびっくりびっくり

おどろき〜ポーンポーンポーン


私のこの体験は、
ぴこさん♥
ケンスケさん♥
SHINGOさん♥
のお三方のお話がなければ
つながらなかったことだし、
自分の🐲龍さんに守られていることを
感じて感謝せずにはいれないお願い
出来事でもあった。

私の人生、
どんどんよくなってる!!

感謝感激キラキラ
人生の転機となった、
11月11日でしたピンクハート


そんなステキな🐲ぴこさん♥の
ゆるぴこヨガin倉敷美観地区
11月19日(月)


🐲あなたの心と体を
緩めるお手伝いもしていますクローバー

女性限定

場所:倉敷市玉島
(詳しい場所はご予約時にお伝えいたします)

お問合せ、お申込み
お気軽にご連絡くださいね。
brahman☆y-mobile.ne.jp
(☆を@に変えて、ご連絡くださいね)

お待ちしていますガーベラ