759日目 「真のエネルギーマスター」になる方法。



以前書いたこちらの記事で



image



5次元(スピ的)エネルギーと



image



3次元(物質的)エネルギーと



image



全部使えるようになるといいよね、って話をしました。



前回、前々回と2回に分けて書いた「お金」の記事は



771日目 お金とは「愛」。



772日目 なんで「お金」は苦しいのか?



image



こっちの「3次元」的エネルギーの使い方でした。



で、「お金」ってどちらかといえば



やっぱり「3次元」的なエネルギーが強いんだけれども



SHINGOの「お金」の変遷を振り返ってみたときに



image



こっちの「5次元」なエネルギーを使って



「お金」を得ていたってこともあったなあ~と



言うことに気がつきました。



以前からSHINGOは



お金の入り方というのは



「循環型」と「恩寵型」と二種類があって



「循環型」というのは



771日目 お金とは「愛」。



772日目 なんで「お金」は苦しいのか?



ここで話したような話。



「恩寵型」というのは



神様がぽんっと渡してくれるようなそんな「お金」の入り方。



ただ、「循環型」的な



つまり「3次元的」な「お金」エネルギーの使い方が



分かってきたのって



自分で仕事をし始めてからずいぶん経った頃。



始めたころにはここまで分かってなかった・・・・・・



だから、前回、前々回の2つの記事って



まだ、始めたばかりの人に取っては



ちょっと難しかったかなあって思ったんです。



ちょっと最初のころまで、戻って考えてみようって。



そんな気になったんです。



で、結果、SHINGOがやっていた



「スピ的」お金を得る方法とは



これも過去記事になってしまうのですが



532日目 龍さん、お金をください。



この記事に書いた



『龍にお金ください』って頼むということ。



image


これ、



ホントに毎日やってたなあって。



お金がない時、必死に「神頼み」ならぬ



「龍頼み」してたんです。



っていうか、これしかやれることがなかった。



やれることがこれしかなかったから



これしかやらなかった。



532日目 龍さん、お金をください。



で、結果としては、この記事にも書いてあるとおり



SHINGOは臨時収入が14万円入ってきたし



「現金」が直接が入ってこなくても



「お金」に代わるたくさん、たくさん、たくさんのチャンスを



呼び込んでくれました。



さらには、ブログの記事を読んで実際に




「龍さん、お金ください」をやったら



100万円入ってきました!!



130万円入ってきました!!!!




っていう報告を受けてるんです。



だから、バッチリ効果があるんです!!!

 

 

 

やることはカンタン。



楽しい気分で



「龍さん、お金下さーーーい!」



って言うだけ。



ホント、簡単でしょ?

 

 

 

楽しい気分でやることが大事ですよ~✨



image



こっちのエネルギーも



image



こっちのエネルギーも



image



全部のエネルギーを使うことが大事。



自分で「行動」することも大事。



「神頼み」「龍頼み」することもマジで大事なんですよね。



ちなみに、リュウ博士の







コチラの本には



「Panasonic」を作った「松下幸之助」さんが



「3次元」と「5次元」のエネルギーマスター



だったことが書いてあります。
(本にはそういう表現はなく、SHINGOの理解ですw)



松下幸之助さんは全国100か所ほどに



「龍神」を祀ったそうなのです。



つまり、日本の経営の神さまは



3次元的な「会社経営」に



5次元的な「龍神」を持ち込みました。



まあ、シンプルに言えば



物事の本質を理解している人は



ちゃんと、「神様」や「龍神」のチカラを借りているということです。



で、今日ふたたび紹介した




image



は、「松下経営」の縮小版。



ほら、よく、「難して分厚い本」の「簡易版」とか「エッセンス版」みたいなのがあるでしょ?



それと同じ。



日本の経営の神さまの経営(分厚い本)をやってるんだけど



それをものすごく簡単にしたのが




「龍さん、お金ください」(エッセンス版)

 

 

 

です。



ぜひ、やってみてね✨




「Panasonic」バリに




繁栄しちゃうかもよ✨



PS:



今日も書籍を紹介した「リュウ博士」



との神社ツアー。



続々とお申し込みを頂戴しています!!



嬉しい悲鳴です!!



通常のSHINGOの神社ツアー



「龍神ツアー」の募集人数だったら




すでにほぼ満席の状態。



今回はリュウ博士との共同開催ということで



人数多めの募集になっています。



「神様」について「龍」について



「3次元」と「5次元」の比喩や例えを使いながら



わかりやすーーく解説する神社ツアーになるかと思います。



まだ、お席ありますので



ご検討中の方はぜひ、一緒に楽しく、遊びながら、



神様のエネルギーを浴びに行きましょう✨



SHINGO


 

■リュウ博士×SHINGOの開運★東国三社ツアー



★日にち:2018年10月20日(土)
★集合:東京駅八重洲口
★時間:9:00~18:30
★場所:東国三社(鹿島神宮・香取神宮・息栖神社)

★参加費:50,000円(税込)
 ※「そらみつ大学」「龍神サロン」メンバーは45,000円(税込)
 ※昼食代・東京駅までの交通費・参拝にかかるお賽銭などは別途負担
 ※クレジットカードはPayPalの利用によってお支払いが可能。手数料はご負担ください。


★定員:30名
 ※少人数のイベントのため、キャンセルはご遠慮ください。



↓お申し込みはコチラから↓
http://kiripen.net/s2018-10-20/


 

 

■龍神サロン
 

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)