以前、「お金のチャネリング」って言葉を使ったら



興味を持ってくれた人がいたので



今日はそれについて書いてみます。



まずは、「お金」をエネルギー



としてとらえるところから。



よく



「好きなことをしていれば、お金はついてくる」

 

 

 

「ワクワクしていれば、お金になる」



「心地よいことをしていれば、お金は入ってくる」




っていう「教え」を聞くけど



正直、SHINGOはこれらの「教え」が



あんまり好きではない。



というか、「真実」ではないな、と感じている。



「お金」のエネルギーはもっと



細かくて繊細。



こういう言葉を聞くたびに



うーん、雑!



って思っていた。



こういう「教え」って



「引き寄せの法則」の類に入ると思うんだけど



今日、ある人が言っていた。



「引き寄せはもうおなかいっぱい。」



そう。



引き寄せはもうおなかいっぱい、だ。



なぜか。



それは火を見るよりも明らかで



引き寄せ(の法則)は引き寄せないから。



だよね。



あんまり、うまくいかないよね、引き寄せ。



なんか、やってもやっても来ないよね、引き寄せ。



いや、タマには起こるよ、引き寄せ。



臨時収入とかね。



でも、継続的に起こらなくないか、引き寄せ。



それはね、網の目が「粗い」からなんだ。



言ってみれば



「好きなことをしていれば、お金は入ってくる」



っていう「教え」は




遠洋漁業の網。



みたいなもの。



網目が「粗い」。



だから、タマには一発



どかーーん!!



ってデカいのは引っかかる。



でも、本当は「お金」のエネルギーって細かいから




往々にして、この粗い網の目を



すり抜けている



んだよね。


 

「お金」はするする、と



すり抜けている。



もっと確実な方法があるんだよ。



「お金」を引き寄せるには



もう少し、細かくなる必要があるんだ。




ムシ網レベル



くらいの「細かさ」に。



で、この「細かさ」を知るためには



「お金」ってものに対して



正面切って向き合う必要がある。



「お金」について



じぃーーーっと見つめる必要がある。



「お金」の正体を見極める必要がある。



「お金」の繊細さをもう少しくみ取る必要がある。



でも。



多くの人が「お金」に対して



正面から見つめることができない。



なぜならば



人は「お金」に対して



非常に感情的



になってしまうから。



「お金」って聞くだけで



すっごい揺さぶられちゃう。



キモチ、ぐわんぐわん動いちゃう。



「お金」の正体どころか



「お金」のことを考えることもイヤ。



そんな状態だから



「お金」の細やかなエネルギーを



とらえることができないんだ。



SHINGOは「お金の滝行」(過去記事参照)を何度か行ったことで



「お金」を正面から見つめることができた。



だから、おおよそ、「お金」について



理解をしているつもりです。



なので、「お金」が欲しい人は



ガッツリお金と向き合ってください。



以上!!















っていうのは酷なので(笑)



SHINGOがキャッチしているお金のエネルギーについて



少し語ってみます。



ヒントになったらうれしいです。



お金って



一言で言えば



「愛」



です。



堂々と照れずに言いますよ!



お金=愛



です。



「愛」だから



たくさん、もらっていい。



たくさん、稼いでいい。



たくさん、欲しがってもいいし



お金持ちになってもいい。



でも、お金が「愛」に変わるには



あなたが「愛」を誰かに差し出さなければいけない。


 

あなたが「愛」を差し出した結果



「カタチ」として表れるのが



「お金」なんだ。



もちろん、「怖れ」を



「お金」に変えることもできるよ。



そんなものはチマタにはたくさんある。



「あなたは今の体形でいいんですか?このサプリメントを飲めば・・・・・」



「あなたはその肌でいいんですか?この美顔器を買えば・・・・・」



「あなたには悪霊がついてますよ、この壺を買えば・・・・・」




いくらでも、あります。



でも「怖れ」を「お金」に変えるなんて



イヤじゃないですか??



どんだけ「お金」がたくさん入ってきたとしても



人に嫌がられて得たお金は



受け取りたくない。



「愛」をベースに「お金」を受け取りたいものです。



でもね、「怖れ」を「お金」に変えるメリットもあるのですよ。



それは



お金に変わるまでの時間が短い。



ってこと。



「怖れ」は即金!!



すぐに「お金」になるんです。



「あなたはその肌でいいんですか?50歳でもこのお肌の方もいるんですよ?ネガティブな自分とはもうサヨナラ!!。このサプリメント、1か月分8000円のところ、いまだけ半額の4000円。さらに、この番組の後30分以内にお電話した方には、サプリメントをもう一つお付けします!」



とかってテレビで見て




ものの15分の間に買っちゃう。



「怖れ」を使えば「15分」でモノが売れちゃうんです。



反対に「愛」を「お金」に変えるのって言うのは・・・・・



いいですか・・・・・



超、大事なこと言いますよ。



「愛」を「お金」に変えるのは



時間がかかる。



んです。



あなたの人柄

 

 

 

あなたの好きなこと

 

 

 

あなたの情熱

 

 

 

あなたの愛

 

 

 

それらを「怖れ」を使わずに

 

 

 

他人に知ってもらうには

 

 

 

とても、とても、時間がかかります。

 

 

 

だから、気長に

 

 

 

あなたの「愛」を

 

 

 

伝え続ける必要がある。

 

 

 

インターネット上でもいいし、

 

 

 

リアルで会って伝えてもいい。

 

 

 

とにかく、誰かに

 

 

 

「愛」をずーーーっと伝え続けて

 

 

 

あなたの「愛」をバシバシ伝え続けて

 

 

 

そして未来の一点で

 

 

 

「こういうイベントやるんで参加しませんか?」

 

 

 

「こういうセッションするんで受けませんか?」

 

 

 

「こういうブレスレット作ったんですけど買いませんか?」

 

 

 

って話をすることで

 

 

 

あなたからだったらほしいわ。

 

 

 

って人が現れるワケです。

 

 

 

で、こういうことを言うと

 

 

 

下心ってことですかぁぁぁ??~~

 

 

 

お金のために愛想を振りまくのぉぉぉ??~~~



媚びるのとかイヤなんですけどぉぉぉ~~~

 

 

 

そういう人が出てくるんですけど

 

 

 

まあ、そういう人は

 

 

 

せいぜい「怖れ」でお金を稼いでください。



がんばれ。

 

 

 

そんなこじらせた話じゃなくて、



とてもシンプルな話。

 

 

 

あなたの中の

 

 

 

素晴らしさ

 

 

 

情熱

 

 

 

ピュアさ

 

 

 

魅力

 

 

 

をお伝えし

 

 

 

わかってくれた人から

 

 

 

お金を頂く。




そして、それをご理解いただくには



少し時間がかかりますよって話。


 

 

とても健全な話ね。

 

 

 

でも、多くの人が



本当は時間がかかるものを

 

 

 

すぐにお金が欲しい。

 

 

 

って思ってるからうまくいかない。

 

 

 

つまりは、お金が欲しかったら

 

 

 

お金を追ってはいけない

 

 

 

のです。

 

 

 

あ、これは

 

 

 

『清貧思想』

 

 

 

とは程遠い発想ですからね。

 

 

 

お金ジャブジャブ稼いでいいんですよ。



お金を追うんじゃなくて



愛を伝えることにフォーカスすること。


 

 

また、お金を「得よう」と思うと

 

 

 

打つ手が見えてこないんだけど

 

 

 

愛をたくさん伝える。

 

 

 

って思えば、やれることはたくさんあります。



打つ手が見えてきます。



たくさんの人に、どうやって自分の愛を伝えるか。



そう考えると必然的にSNSやブログの選択となります。



ブログは本当に素晴らしい「愛」伝達ツールです。



まあ、得意不得意がありますから



ここではオススメする程度にしておきます。



ただし!!

 

 

 

「愛」を出そう、と思っても

 

 

 

自分が枯渇してたら

 

 

 

出せる「愛」も目減りしてしまう。

 

 

 

だから・・・・



この記事が最も大切!!
762日目 「ワタシ、受取下手なんです」という人へ。



実は「お金」をバンバン稼いでる人って



「与える」なんて意識がないくらい与えている。



もう呼吸をするように「愛」を吐き出している。



で、その人たちはなぜそんなに「愛」が出せるかと言えば



むっちゃ受け取ってるから。



なんですよね。



世界はとてつもなく優しくて



みんな自分の味方で



自分はたくさんの才能と魅力に恵まれていて



友達もあったかくて幸せだ。



自分は最高に愛されていて



私は世界を最高に愛している。



そんな風にじゃぶじゃぶに

 

 

 

びちゃびちゃに満たされているから



外の世界に「愛」を



あふれ出すように表現できる。



だから、結論として

 

 

 




愛を受け取り



愛を(時間をかけて)与える人が



お金を受け取る。




そういう縮図になっています。



だから、お金持ちになる第一歩は



自分に降り注ぐ愛をガッツリと受け取ること。



なんです。



人の愛。神の愛。



あますことなく受け取る。



そして、それをたくさんの人に流す。



それが「お金」としてカタチづくられる。



そういう「縮図」になっています。



だから、「お金」が欲しかったら



アナタに愛をくれる人に、



大切な人に



「ありがとう」を言うところから始めよう。
 


 

「お金」とは「愛」だから。



今日も読んでくれて「ありがとう」。


 

SHINGO

 

 

NEW!
↓↓↓クレジットカード払いが対応できるようになりました✨

 

■リュウ博士×SHINGOと行く!開運★東国三社ツアー!


9月15日(土)20時~申込開始です。
※クレジットカードでのお支払いも可能です。クレジットカードでのお支払いは手数料がかかります。

 

 

■龍神サロン
 

★ご入会は画像をクリック




■「龍の魔法」って何?(動画)