昨日の記事。







「あちらの世界」にアクセスするには



まずは「想像」を使って



「あちらの世界」に手を差し伸べる。



すると、「あちらの世界」からも



手を差し伸べられる。



という記事を書きました。



このチャネリング理論。



これって・・・・・



「夢をかなえる」



ことと一緒だということに



お気づきでしょうか???



どゆこと?????



はい、順を追ってお話します。



ただ、話をする前に



まず、前提として



「わたし」の夢をかなえるのって



「わたし」がやってることじゃない



と思うのです。



なんのこっちゃ???



ですよね????



でも冷静になって考えてもらうと



分かってもらえると思います。



僕の例えでいえば



SHINGOはサラリーマン時代、



「好きなことを仕事にする」 という夢があり



いま、その当時の夢だった現実を生きている訳ですが



その現実は、「わたし」がなしたとは到底思えません。



もう、幾重にも重なるシンクロニシティや奇跡が



「わたし」をここまで持ってきてくれているのです。



みなさんも夢がかなったときって



 ・ 信じられないような偶然が起こった



・ 会うべき人に会えてサポートをもらえた



・ 夢をかなえるきっかけとなった仕事は自分がやったような感覚がない




といったことに 身に覚えはありませんか?? 

 

 

 

かならず、自分の力では到底なしえないような 

 

 

 

大きな力が働いていると思うのです。 

 

 

 

SHINGOはこう考えています。 

 

 

 

夢というのは「わたし」が叶えるのではなく 

 

 

 

「わたし」より大きな存在がかなえる。 

 

 

 

大きな存在とは 龍や天使やハイアーセルフ・・・・ 

 

 

 

それらをひっくるめて、ざっくりいえば

 

 

 

  「神様」が叶えるものだと。 

 

 

 

で、その大きな存在に 

 

 

 

「わたし」の願いを叶えてもらうには 



 

まずは「わたし」から「あちら」に

 

 

 

 手を差し伸べなくてはいけない。 

 

 

 

スタートは

 

 

 

  image 

 

 

 

自分がその夢がかなう「想像」をする。 

 

 

 

自己啓発でよく言われる 

 

 

 

「イメージング」 

 

 

 

「未来日記」 

 

 

 

「実現ノート」 

 

 

 

「ビジョンマップ」 

 

 

 

「宝地図」 

 

 

 

「引き寄せの法則」 

 

 

 

すべて、想像力を使いますよね。 

 

 

 

自分の未来を想像する。 

 

 

 

で、「想像」すると

 

 

 

  image 

 

 

 

あちら側がその夢を「創造」してくれる。 

 

 

 

「想像」すると「創造」される。 

 

 

 

つまりこれが 

 

 

神様との共同創造 です。 

 

 

 

「想像」して「創造」される共同創造。 

 

 

 

だから、夢を叶えたければ 

 

 

 

その夢がかなった「てい」をつくる。 

 

 

 

夢がかなったという「設定」をつくる。 

 

 

 

そういう未来があることにしてしまう。 

 

 

 

そういう「こちら」のチカラに 

 

 

 

「あちら」の世界が反応する のだと思います。 

 

 

 

で、この共同創造が起こりやすいのって 

 

 

 

「わたし」のエネルギーが 愛にあふれてるとき。 

 

 

 

そんなときに、あちらの世界は 「創造」のチカラを発動してくれるのです。 

 

 

 

だから、 この記事で書いた 

 

 

 

610日目 徹底的に愛を受け取る

 

 

 

image

 

 

 

愛を徹底的に受け取って 

 

 

 

愛にあふれた状態で 「想像」すると叶いやすい。 

 

 

 

610日目の記事と 611日目の記事を ミックスしてあげるのです。 

 

 

 

でね。 

 

 

 

この共同創造。 

 

 

 

実はもうすでに過去に記事として 

 

 

 

書いているのです。 

 

 

 

それが これ↓↓↓ 

 

 

 

429日目 世界一かんたんに願いを叶える方法 

 

 

 

とか これ↓↓↓ 

 

 

 

532日目 龍さん、お金をください。 

 

 

 

とかの記事。 

 

 

 

とっても楽しい時に 

 

 

 

龍や神様にお願いするとかないやすいよ~ 

 

 

 

という内容でした。 

 

 

 

「お願いする」ときって 

 

 

 

すでに叶った現実を 

 

 

 

想像していたりするのです。 

 

 

 

お金が入ったらあんなことやこんなこと・・・・ 

 

 

 

したいことできるなって、

 

 

 

想像してる。 

 

 

 

すると、あちらの世界が創造に入る。 

 

 

 

 

シンプルでしょ? 

 

 

 

「『〇〇したい』というのは叶わないことを前提にしているからうんぬん・・・・」 

 

 

 

というのは僕はあんまり気にしません。 

 

 

 

そういう細かいことよりも 

 

 

 

愛にあふれた状態、

 

 

 

喜びにあふれた状態で 

 

 

 

未来のことを考えることの方が大切だと思います。 

 

 

 

この理論 SHINGOは本当に確信していて。 

 

 

 

「龍さん、お金ください」に関しては 

 

 

 

以前、この記事にて 

 

 

 

584日目 龍にもらった●万円 

 

 

 

龍にお金をお願いしていたら 100万円入ってきた、

 

 

 

という話がありましたが・・・・・ 

 

 

 

先日、ある方より 

 

 

 

「SHINGOさん、龍にお金をお願いしていたら130万円入ってきました」 

 

 

 

という報告を頂きました!! 

 

 

 

チャネリングと願望実現は 仕組みとしては全く同じなんです。 

 

 

 

こちらの「想像」をきっかけに 

 

 

 

あちらの世界がはたらきかけてくれる。 

 

 

 

ここのところ記事はある意味 

 

 

 

「秘儀を公開」してる感じです。 

 

 

 

ピンときたらぜひやってみてくださいね。 

 

 

 

SHINGO  




 

■キングコング西野トークショー 「明日から使えるお金の魔法°˖✧˖°」

{17F70610-5380-46FC-828E-654C3CA9518F}

 

 

いよいよ今週!!
まだ若干お席あります。
当日券もご用意します。


★日:5月8日(火)

★時間:19時スタート
★場所:牛込箪笥区民ホール(東京・神楽坂)
★料金:前売 3300円(税込)

      当日 3900円(税込)

★☆関連記事★☆
580日目 「お金」とは「愛」

★☆お申し込みはこちら★☆
http://kiripen.net/2018-05-08/
 

 

 

■2人の龍使いによるDragonNight in 広島 image

 

 

★日程:5月15日(火)
★時間:18:30スタート
★場所:LINK BAL 広島ラウンジ  
(八丁堀駅徒歩1分)
★参加費:8000円(税込)

★満席となりました増席しました

★お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4483ba42567407  

 


 

■龍神サロン

事務局のなゆー*ちゃんのLINE@から
入会方法などの相談がLNEでできるようになりました。
「龍神サロン入会相談窓口」

ご入会はこちらから↓
クリックするとオンラインサロンページに飛びます下矢印下矢印下矢印