シンクロ二シティ東国三社ツアー

 

 
 
少し、時間がさかのぼります。
 
 
 
東国三社ツアーを企画していた3月の前半のことでした。
 
 
 
壱岐からスタートした全国の旅を
 
 
 
一区切りして関東に戻ってきたタイミングでした。
 
 
 
そんな時に、ある方のブログ記事をみつけます。
 
 
 

---以下ブログから引用---

 
 
{CC242BDE-AB72-4306-9002-C9B8188469E4}

 

 

 

 

{72B1B885-E1BA-4AF9-9328-686ED487939A}

 

 

 

---引用ここまで----

 

 

 

日本列島は九州を頭にした龍。

 

 

 

そして、パワースポットはツボ(=チャクラ)であって

 

 

 

パワースポットに行くことは、日本列島のチャクラを刺激し活性化するとこと。

 

 

 

そして、このブログに書いてあった

 

 

 

日本列島のチャクラの地名を見て僕は驚きました。

 

 

 

 

---以下ブログから引用---

 

 

 

{3C5BD18B-4771-467E-967D-AF22C12B3A71}

 

 

 

 ---引用ここまで----

 

 

 

なんと、僕が旅してきた場所

 

 
 
 
壱岐(長崎)
徳島
関西(京都・大阪)

名古屋

関東

 

 

 

とこの方が提唱する

 

 

 

日本列島のチャクラの場所が

 

 

 

ほとんど一緒だったのです。

※淡路島だけニアミス

 

 

 

つまり、「ふと」に従って始めた旅が

 

 

 

知らず知らずのうちに

 

 

 

日本という龍様

 

 

 

チャクラを順番に踏んでいた

 

 

 

ということが分かりました。

 

 

 

つまり

 

 

 
image
嵐の中小さな飛行機で息絶えるかと思った壱岐も
 
 
 
 
image
「魔王」に導かれた徳島も
 
 
 
 
image
寂光院に「いくな」って止められた京都も
 
 
 
 
全部自分の意志で旅をしていると思っていたら
 
 
 
 
神様のはからいだった。
 
 
 
日本列島を活性化させられていた!
 
 
 
 
このことがわかった瞬間
 
 
 
 
ぞわぞわぞわ~っと鳥肌が。
 
 
 
 
image
この格好も自分の意志ではなく、神様にさせられました(ウソ)。
 
 
 
いま僕が「関東にいる」ということも何か意味があるのでは?
 
 
 
どうやらこのブログを書いている方が
 
 
 
木更津でお話会をするという情報を見つけました。
 
 
 
面白そうだな~と思ったのですが
 
 
 
なんとなく、事前申込みをするまでに至らず
 
 
 
そのまま、そのお話会の日が来てしまいました。
 
 
 
***
 
 
 
その日は、午前中にアポがあり
 
 
 
その案件が終わり次第、
 
 
当日飛び込みで木更津に行こうと思っていました。
 
 
 
なので、そのアポの相手方にも
 
 
 
真顔「午後は木更津に行こうと思ってるんです」
 
 
 
と告げていました。
 
 
 
ただ、思いの他、このお相手とのお話が
 
 
 
盛り上がりまくって!
 
 
 
あんまりにも楽しくなってしまったので
 
 
 
真顔とても楽しいからもっと話をしたいですね。今日は木更津は行くのやめようかな。」
 
 
 
とお相手に申し上げました。
 
 
 
その矢先ことです!
 
 
 
隣の席の女性二人組が
 
 
 
突然こんな会話を始めました・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ウインク「ねえ、〇〇の住んでるのって木更津だよねー」
 
 
 
おねがい「そーー木更津ーーー」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲロー「・・・・・・・・・」
 
 
 
滝汗「聞きました?SHINGOさん・・・・」
 
 
 
ゲロー「うん・・・・聞いた・・・・・」
 
 
 
滝汗「隣の席の人、木更津って言いましたね・・・・・いま・・・・・」
 
 
 
ゲロー「うん、言ったね・・・いま・・・・・」
 
 
 
滝汗「呼ばれてますね・・・・・・・・」
 
 
 
ゲロー「呼ばれたね・・・・行ってくるね・・・・じゃあね・・・」
 
 
 
こんなに分かりやすくサインをもらってしまっては
 
 
 
行かないわけにはいきません。
 
 
 
楽しかったそのお相手との話を終わりにし
 
 
 
いざ木更津に向かうことにしました。
 
 
 
***
 
 
 
車で1時間30分。
 
 
 
木更津のお話会会場に到着。
 
 
 
{ECD315E7-EC5C-4BAF-AB58-C8F1D449D5E4}
 
 
 
僕が到着したころには、すでにお話会は始まっていました。
 
 
 
{DF472812-DEEC-499F-9216-24F7F6DF2689}
 
 
 
このお話会の主催者さんが
 
 
 
優花さん。
 
 
 
優花さんのブログ↓↓
 
 
 

優花さんは土地のエネルギーを感じ取ることができたり

 

 

 

神様の言葉を聞くことができる方です。

 

 

 

なんと、神奈川県在住。

 

 

 

だのに、木更津でお話会!!!

 

 

 

千葉県民の僕としては嬉しい限りです。

 

 

 

優花さんが木更津でお話会をしたのには深い意味がありました。

 

 

 

以下、箇条書きでお話会メモです。

 

 

 

・関東は日本列島のチャクラでいうと子宮の場所に当たる

・子宮なので生命エネルギーが発生する場所であると同時に、いろいろ溜まりやすい場所でもある

・房総半島(千葉)はイヤシロチ(癒しの場)であり非常に大切な場所

・日本の中心である東京のエネルギーを浄化する

 

 

 

ゆえに、神奈川在住なのに千葉でお話会をしたのだそう。

 

 

 

いま、スピリチュアルマスターやヒーラーさんが

 

 

 

こぞって千葉に来ている(来させられている)というのを聞いたことがあります。

 

 

 

分かりやすいところで言えばHappyちゃんは千葉でセミナーやってますし

 

 

 

今度、子宮委員長はるちゃんも千葉でトークショーやりますね。

 

 

 

千葉にエネルギーが高い人が集まるのは

 

 

 

浄化のスピードを速めるためのような気がします。

 

 

 

さらに、優花さんの話は東国三社の話に移ります。

 

 

 

・東国三社は三角形

・三角形はエネルギーが高いし、魔除け的要素がある

・三角形のピラミッドの中に食べ物を入れても腐らない

・東国三社で東京や関東のエネルギーを守っている

 

 

 

東国三社ツアーを企画していたので

 

 

 

なんというタイミングでしょう!

 

 

 

僕はこの話を聞くために呼ばれた

 

 

 

のだとわかりました。

 

 

 

そして、僕が常々思っていた

 

 

 

神様は軽く楽しいエネルギーが大好き

 

 

 

ということを優花さんも全く同じように言っていたので

 

 

 

答え合わせになったようなキモチになりました。

 

 

 

千葉が浄化の土地であること

 

 

 

東国三社はその三角形で日本の中心を守っていること

 

 

 

神様は軽いエネルギーが好き

 

 

 

これらのことを知ることで東国三社ツアーでは

 

 

 

神様に対する感謝の気持ちや意識を強く持ちながら

 

 

 

参拝することができましたし、

 

 

 

ツアーの参加者のみなさんに

 

 

 

神様の為にキャッキャしてくださいねーー!!

 

 

 

って胸を張って言うことができたのです。

 

 

 

 

{5EF202A1-E82B-4611-A862-8FC623BCDE17}
 
 
 
優花さん、ありがとうございました!
 
 
 
その優花さんが今週末、大きなイベントを行います。
 
 
それもわれらが千葉で!!!!
 
 
 
実はさっき言った
 
 
 
子宮委委員長はるちゃんのトークショー
 
 
 
この優花さんのイベントの一部なのです。
 
 
 
しかも無料みたいですよ。
 
 
 
↓詳細、コピペさせてもらいました。。。
 
 
 
 
***
 

ちいさいまつり∞子宮フェス

 

日:4月29日

場所:千葉県茂原市茂原公園と茂原市民会館

時間:10時〜18時(公園は17:00)

 

***
 
 
下のリンクの最後に詳しい詳細があるので
 
 
 
興味がある方は見てみてくださいねー
 
 
 
僕も参加予定です。
 
 
 
ぜひ、癒しの地千葉にみなさん足を運んでくださいねー!
 
 
 
PS:
 
 
 
木更津のお話会が終わって、幕張に戻ったSHINGO。
 
 
 
幕張イオンの中にあるスタバの脇にあった看板に
 
 
 
ふと目をやると・・・・
 
 
 
 
{873173AD-2384-43DD-820A-DD3C6DF50ABA}
木更津ーー!!!
 
 
 
木更津どんだけーー!!!
 

 
てか、「仏恥義理」って文字、久々に見た(笑)
 
 
 

SHINGO

 

 

 

 

↓応援クリックお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村