ふるさと納税の返礼品が届いた!① | 収入源の多様化を創造する

収入源の多様化を創造する

サラリーマンのかたわら、様々な副収入を考案。
現在、サラリーマン収入の他に3つのキャッシュフローを構築。2018年度より兼業で事業者として開業。
様々なポートフォリオ、副収入スキーム、節税スキームに取組み活動中。

はじめましての方はコチラ


去年滑り込みでやった
ふるさと納税

昨日「返礼品第一弾が届きました爆笑

早速、中身を確認虫めがね


ん〜
期待していた肉焼肉ではなく
イクラちゃん…でしたが

早速、どんぶりご飯に山盛りのイクラ丼を頂きました。
小1の長男もイクラ男子なので、分けっ子しながら食べましたが

お味は


タダとは思えないクオリティーキラキラ
二人とも大満足もぐもぐ

No.1 イクラ
納税額10,000円
評価☆☆☆★★
高級ではないけど、通常品には負けてないレベルですねウインク

こんなボリュームのイクラ丼を家で食べることはなかったので
今までこれをドブに捨てていたのか」と痛感しました笑い泣き

これからは、面倒がらず
必ずやろう「ふるさと納税」

六食分入っていたので、後5回楽しめます照れ

今後、到着予定の返礼品も楽しみになってきました音符

何より、ふるさと納税は「感謝状」の様なものが添えられており、いい事をした気分にもなりますウシシ(納税額は同じなのに)

対して、今まで自分の住む市町村から
住民税を納付したお礼なんて言われた事がないムキー

もっと、ふるさと納税「上限額」が増えたらいいのに…なんて思いました!

目次一覧はコチラ 

目次一覧記事

 「ビジネス・副業」シリーズ

 「マインドセット」シリーズ

 「やってみた」シリーズ

 「太陽光発電事業」シリーズ

 「トレード」シリーズ

 「優良コンテンツご紹介」

 「コラム」シリーズ


連絡先流れ星
LINE ID:shingo.19801115←クリックして友達に追加してください☆
息子とのボクシング練習