クリスマスアート展 | アトリエの本棚
アトリエの本棚-091218_1300~01.JPG


今日はギャラリー巡りをしました(^O^)


まずは「色鉛筆三色工房」 のしいにゃんさんが
出展しているクリスマスアート展を見に行きました


真っ赤な扉の入口で
建物もとても面白い形でしたよ~


立体から平面まで
いろんなクリスマスアートがあって素敵でしたよ!


そしてついに
憧れのしいにゃんさんのイラストを
生で見る事が出来ました!

感動です(*^_^*)
生で見ても三色とは思えない…
本当可愛らしくて素敵な作品でした♪

いつか一緒に出展出来る日が来ると良いなぁ


その次には僕の売場のスタッフさんのモダンアート展へ

ジャンル違いですが
ものすごい迫力のある作品の数々!!

どれも100号を超える大作ばかりで
驚きでした


その後先日お世話になった
ミレージャギャラリーさんに挨拶しに向ったら

こりゃまたすごいレベルのグループ展が!

しかもうちの店で販売してる技法書を描いてる作家さんで
そのうえアメブロをやっている

「Mariの講座日記」 のMariさんにお会いしました

すごい素敵な作品の数々
ご本人様もとても良い方で
いろいろお話させてもらいました♪


今日は本当に充実していた…


また良い作品が描けそうです!

頑張ります(*^-')ノ