色鉛筆三色(青・赤・黄)で似顔絵やオリジナルを描いている

駆け出しイラストレーター・「色鉛筆3色絵師」です☆


完成作品やお仕事絵は「HP用ブログ 3-COLORS PENCIL 」にあります。
色鉛筆・三色工房(仮) 色鉛筆・三色工房(仮)

お問い合わせはプチメか、こちらのフォーム をご利用くださいm(_ _)m


■ご挨拶や記事に関係ないコメントは「コメントBOX(ゲストブック)」 にお願いします☆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年12月24日 10時35分32秒

お久しぶりです(^_^;) 愛猫ぼんちゃん♡

テーマ:
ずいぶんご無沙汰してしまいました、何とか生きています(^_^;)
年の瀬で慌ただしい中、皆様お元気でお過ごしだと嬉しいです照れ

タイトルにある愛猫ぼんちゃん、今年の9月23日で無事に18歳のお誕生日を迎えました☆
やや体調不良で病院に通っているため本当に不安でしたが、3カ月を経過した現在もとても元気でいてくれています。
親身になって尽力を尽くしてくださる動物病院スタッフ皆さんのお陰、本当に感謝していますキラキラ
{58DFE70C-C85C-43F6-A5C9-14A065318116:01}

真っ黒けでよくわからないかも(^_^;)

目の輝きやツヤなど、まだまだ長生きしてもらえそうです。
我が家の長寿新記録、お願いしたいな~♪

なかなかコメントできず、こっそりお邪魔して読み逃げばかりですが…
皆様のブログが私の元気の源だったりしてます。

来年こそは自分の時間が少しでも増えることを願いつつ(^_^;)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様にとって、ステキなクリスマスでありますように(*^_^*)




AD
コメント(10)  |  リブログ(0)
2014年10月30日 08時48分23秒

更新通知に関してのお願いm(_ _)m

テーマ:お知らせ・他
最近はなかなかインできないせいか、怪しいブログからの「うちにも来てください」コメがまた、やたらと多くなりました(ー ー;)

あのウソくさくて同じ文面の「読みました」を見るだけでゲンナリしてますが(笑、とりあえずコメント不可で乗り切ろうかと思っています(^_^;)

時々は間違えて公開した後で編集すると更新のお知らせが入ってしまうかもと不安ですが、良ければ更新通知を受け取らないに設定していただけると嬉しいです。

相変わらず読み逃げばかりですが、またお邪魔させていただけることを楽しみに頑張ります☆
AD
 |  リブログ(0)
2014年09月30日 11時16分03秒

お仕事用サンプル作品 「ひなた様」・「St.Ena様」イメージイラスト

テーマ:仕事関係?
 
大変遅くなりましたが、以前「記念企画」でご応募いただいた中から抽選でサンプル作品のモデルになっていただく…ということをやりまして(^_^;)
色々ありすぎでずっとお待たせし、今頃になってしまいました~ヽ(;´Д`)ノ

本当に申し訳ありません(>_<)

完成作品ですがご本人さまに改めて許可をいただき、こちらでご紹介させていただく運びとなりました☆

St.Ena様(melty様) イメージイラスト
meltyさま meltyさまお写真 
 

渡辺ひなた様(イメージイラスト)
ひなた様
ひなた様お写真 

※この企画での似顔絵ですが、ご依頼主様との連絡が取れなくなり…
やむなく中断させていただきました。
お時間を取らせてしまったためと、心からお詫び申し上げますm(_ _ )m

ご応募いただいた皆さま、そしてお写真の公開も含めてご了承くださったSt.Ena様と渡辺ひなた様に感謝申し上げます。

これからまた、少しずつお仕事なども始められたらいいな~とか思っています(*^o^*)

まずはまだお待ちいただいている分を何とか…(・・;)

いや~、パソコンから更新しようとすると…エラーでWindowsが落ちまくります(>_<)
設定なのかわかりませんが進まなくてiPhoneから編集(^_^;)

ますますパソコンから足が遠のきそうです(爆)



AD
 |  リブログ(0)
2014年08月06日 23時38分23秒

趣味の似顔絵【タモリさん】+ご報告

テーマ:似顔絵-portrait

どれほどお久しぶりなのか、それさえも過去記事で確認しないとわからないほどご無沙汰していますm(_ _ )m





相変わらず毎日があっという間な中、たまにはお絵描きをちょっとだけするくらいの余裕は持てそうなまだまだのような(^_^;)


そんな中、久々の似顔絵を描きました☆





何か理由を付けないと動けなくて、本当に何もしていなかったのですが・・・


今回は息子の学校祭でのテーマにあわせて(?)PTA活動でのチラシに使おうと描いたものです♪



タモリさん(鉛筆)




学校祭も既に終わったので、もう出してもいいかな…?とか(^_^;)





「笑っていいとも」が終わり、なかなかこの笑顔も拝見する機会が減ってしまって残念です(>_<)






■□■□■□■□■□


話は変わりご報告ですが・・・


ず~っと放置していたHPですが一度、閉鎖することにしました。





まったく手付かずの状態にもかかわらず、毎日のように覗いてくださる方がいることに驚き、また心から感謝しています。


ただ・・・全然いじる余裕がないので、心苦しい思いでもありました(^_^;)





今はお仕事もお受けできるような環境でもないので、また細々とブログで趣味絵を公開しながらのんびりと活動できる体勢を作れたらと思います☆


お仕事用ブログに関してもあれこれとやりたいことなどがあるので、そのうちゆっくりと作り直して行きたいです( ´艸`)





相変わらずスマホからの読み逃げばかりですが、これからも仲良くしていただけたら幸いです。


よろしくお願いしますm(_ _ )m☆

 |  リブログ(0)
2013年12月12日 10時34分02秒

久々の粘土(*^_^*)

テーマ:その他の趣味
いよいよ12月になり、皆様お忙しい毎日だと思いますが風邪などひいていませんか?
インフルエンザやノロウイルスも流行っているそうですので、お身体にはお気をつけてお過ごしください。

またまた私ごとですが…
最低でも介護に週2で実家に通い、看護師さんと母のお世話をしています(*^_^*)

幸い看護師さんとの相性もよく、楽しそうに過ごす母の笑顔に癒される日々を送っています☆

バタバタはしていますがその合間に、年賀状や息抜きの粘土細工でフェイクスイーツとか食品サンプルのようなものを作る余裕が少し出てきました。


ほぼ原寸大のお寿司(笑)


角度を変えて…ちょっとイクラに透明感が足りない>_<


シャリはこんな雰囲気です♪

イクラの粒は透明粘土で土台は石粉粘土、海苔はキッチンペーパーを黒く染めてます晴れ
マグロ?は透明粘土に色を付けすぎて透明感なくなりました汗
シャリは樹脂粘土です☆

これは最終的にペーパーウェイトかスマホスタンドに使おうかと考えていますが、なかなかいい木製の台が見つかりませんねあせる

今は粘土にとどまらず、レジンや発泡ウレタンなんかも手に入れたので色々と作りたいとワクワク☆
問題はそれなりにお値段がすること…?無駄にできないです(苦笑)

あと、年賀状は親戚用と仲良くしていただいている皆様用に2種、こんな雰囲気です^^;

親戚用は無料DLのお陰でステキな素材をいただきました☆
時間を見つけて宛名書き頑張りますо(ж>▽<)y ☆

コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD







↓拙い作品ですが、委託販売していただいています(^_^;)
ART-Meter・マイページ
-絵画販売・買取-

他の画家さんのステキな作品はこちら↓
-絵画販売・買取-

☆にくきゅ~☆
;

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。