妖精出来上がり♪ | アトリエの本棚

少し時間が空きましたが

先日載せたラフの妖精が完成しました♪



久しぶりにペンで主線をとりましたが

なかなか上手く行ってよかったです^-^


配色も少し落ち着かせ気味にしました

ちょっと土臭い感じにしたかったので


今回は特にコラージュはなし

と、言うかコラージュは材料の下ごしらえに

時間がかかって大変です><


今現在も何種類か押し花中です


もう少し上手く生産しなきゃなぁ



まぁそれはとりあえず置いといて

今回の作品はこちらになります



アトリエの本棚
「テントウムシと妖精」


画材 ファーバーカステル PIITアーティストペン

    シュミンケ透明水彩


紙 アルシュ水彩紙 細目 300g