久々に妖精を描いた気がする | アトリエの本棚

お久しぶりです(;´▽`A``


ブログをやっているうちのお店のスタッフ2人に

「店長最近更新してないですね」

とつっこまれてしまいました


サボってたわけじゃないんだよ!?


いろいろと実験と仕込みをしていたのですが

かな~り更新してなかったことに気がついたのです


ちなみに実験と言うのは

押し花とドライフラワーを綺麗に作る実験をしています


今日に至っては

手漉きの紙つくりに挑戦していました

ただ、買ってきた桶が小さすぎて断念・・・


いろいろ試行錯誤してて

なかなか発表できないでおります


しかし流石にこのままでは皆様に忘れられてしまうと思い

とりあえずエスキースですが一枚描いたので載せます


アトリエの本棚
妖精 エスキース 鉛筆2B



そうそう

クリスマスカードも欲しいと言うかたまだまだ受付ますよ~

お気軽にコメントください


クリスマスカードの記事はこちら↓↓


クリスマスカードプレゼント