セミナー&懇親会『みじんこの第一歩』募集を締め切りました | 身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方をレベルアップさせる秘訣を公開しています。

美しい姿勢、変幻自在な動き、対人関係におけるベストな「間」、疲れにくい体質の構築など、身体を「思い通り」にデザインする方法、整体施術をレベルアップさせる方法についてお伝えします。



● セミナー&懇親会『みじんこの第一歩』募集を締め切りました

パーソナルトレーナーの山崎です。


安西俊弘×山崎真吾『みじんこの第一歩』セミナー&懇親会は募集を締め切りました。
※口頭で参加のご連絡をいただいている方は、参加可能です。


おかげさまで満員御礼となりましたのでお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m



昨日、安西さんと会って動画撮影をしてきましたが、雑談となってしまった『奇跡のリンゴについて語る』をご紹介します。

【安西俊弘×山崎真吾 奇跡のリンゴについて語る】




他にも、

・目標の見つけ方
・安西氏、兄弟論について語る
・成長する人の考え方、行動とは!?
・飛躍するポイント


を撮影しました。



話を聞いていると、安西さんの考え方が欲しくなってしまいました。

欲張りなもので(笑)



また、後日ご紹介していきますのでお楽しみに♪