嫁さんの腰痛 | 身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方をレベルアップさせる秘訣を公開しています。

美しい姿勢、変幻自在な動き、対人関係におけるベストな「間」、疲れにくい体質の構築など、身体を「思い通り」にデザインする方法、整体施術をレベルアップさせる方法についてお伝えします。


● 嫁さんの腰痛

パーソナルトレーナーの山崎です。


久し振りに、嫁さんが「腰痛なんやけど・・・」と訴えてきました。

彼女が僕に相談する時は、結構行き着くところまでいってから相談してきます。



状態を聞いてみたら、

「昨日の夜は横向けじゃないと眠れなかった」

「最近、ずっと調子が悪かった」

とのこと。



「そんな酷くなる前に言ってこいよ」

と言いましたが、おそらく次も言ってきません。



朝食を食べてすぐに、

$ヘルニアを克服した腰痛改善のプロが教える 『腰痛グッバイ!1日5分魔法の整体法』


これらを45分ほど行ったので痛みは取り除けました。

うつ伏せ、仰向けなどの姿勢でも寝てもらいましたが痛みはないとのこと。



いつも嫁さんには世話になりっぱなしで、感謝しても尽くせないほどです。

たまに顔を思い浮かべると、涙が溢れてくるぐらい感謝の思いがよぎってきます。



せめて、これぐらいの貢献はしなければ。。。



『1日5分魔法の整体法』メルマガ登録(無料)はこちら