痛みを誤魔化すな | 身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方をレベルアップさせる秘訣を公開しています。

美しい姿勢、変幻自在な動き、対人関係におけるベストな「間」、疲れにくい体質の構築など、身体を「思い通り」にデザインする方法、整体施術をレベルアップさせる方法についてお伝えします。


▶ 痛みを誤魔化すな


パーソナルトレーナーの山崎です。


今日は念願だった
心理セラピストの渡辺紀子さん
とお会いしてきました。

やっぱり、
「リアルで会った印象はブログと全然違う」
とのことでしたが、
その理由まで教えてもらえました。



僕は過去の自分に対してブログを書いているから
言葉が厳しくなってしまい、
近寄り難い印象になってしまうのだと。

ほんまに、
おっしゃる通りだと思いました。



僕は自分が、
ヘルニアや片頭痛を改善したり、
身体の質が高まったり

ラジバンダリ(死語?)しています。

ですので、
改善する前の過去の自分
に対しての駄目出しを
しているみたいです。



「おい、過去の自分、
そのまま行動しない奴になるな。
今が肝心な時だぞ!」

「痛みを誤魔化すな。
向き合ったら、
改善への道が見えてくるぞ!」


そう言い聞かせていたのだと
思います。



その他にも、
色々お話をさせていただけたので、

「何故、上手くいかないのか?」

の要因が明確になってきて、
『希望』を与えてもらいました♪




渡辺さんは恋愛セラピストという肩書きですけど、
僕と同じように解決できない
問題を持っている人にも、
希望を提供してくださる
『心理セラピスト』
でした。


これからは恋愛のことだけでなく、
幅広い層の人に触れていただきたい
と切に願います。



明日の大阪セミナー、
その後の個人セッションも
満席になられたそうですが、
東京や沖縄でも
セミナーを開催されるそうです。


特に悩みの強い方は、
渡辺さんのブログをご覧くださいね~
↓↓↓
http://ameblo.jp/liberation-heart/






『1日5分魔法の整体法』メルマガ登録(無料)はこちら