1位〜3位 | 身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方をレベルアップさせる秘訣を公開しています。

美しい姿勢、変幻自在な動き、対人関係におけるベストな「間」、疲れにくい体質の構築など、身体を「思い通り」にデザインする方法、整体施術をレベルアップさせる方法についてお伝えします。

車での移動が多くなり運動不足。物理的な運動量が足りない。

運動量が足りない理由は、

1位:寒い
2位:雨
3位:帰宅時間が遅い





「どうしたらええんやろ?」




と考えてみたら、空き時間にフィットネスクラブで運動をすればいいことが分かった。

何で、こんな簡単なことに気付かなかったんやろ?



ちなみに、考え方を参考にしているのは、

1位:中村天風先生
2位:松下幸之助氏
3位:渡邉美樹会長





好きな女性アナウンサーは、

1位:大橋未歩アナ
2位:丸岡いずみアナ
3位:川田裕美アナ





これは余計だったか?




4月は4月10日(土)、4月24日(土)19:30~21:00の2回です。

詳しくは以下をご覧ください。

~合理的な身体の使い方を身に付け、特に姿勢、歩行を変える教室~
『和身塾』大阪教室のご案内はこちら