安倍では選挙に勝てないと認めている自民党(笑 | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム
今夜は簡易版です。
 

現在進撃の庶民では寄稿コラム執筆者を募集しております。執筆いただける方はアメーバメッセージでご連絡ください。
※アメーバアカウントが必要です

 

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


「進撃の庶民推奨ブログ」

進撃の庶民が自信を持って皆様にお奨めできる良ブログ群。一人でこれらのブログを見つけるにはそれなりの時間がかかりますが、進撃に来れば一瞬で辿り着けます^^v

【進撃の庶民運営参加blog一覧】←クリック!

 

【進撃の庶民推奨blog一覧はこちら】←クリック!

 

ムーンウォーク | anna-frederica

 

やっぱりアメリカの譲歩じゃないかっ!?北朝鮮情勢とその行方 | 反新自由主義・反グローバリズム コテヤン基地

 

働かないアリの必要性と、低失業率の罠・・・ | 超個人的美学2

 

①ケインズ主義が社会主義と呼ばれる理由 | 働く人のためのケインズ革命


「拉致問題は創作」発言、不倫問題……新潟県知事選で池田候補のデマを流した者は公職選挙法違反!?~ハーバービジネスオンライン

世界最大級の東京電力「柏崎刈羽原子力発言所」の再稼動はもちろん、安倍政権の命運も左右すると見られている「新潟県知事選」(6月10日投開票)が、デマ情報が飛び交う何でもありの選挙戦となっている。

 

 6月8日18時半の新潟駅前での「池田ちかこ×市民大街宣」では、元経産官僚の古賀茂明氏や慶應義塾大学名誉教授・金子勝氏らがスピーチする中、元拉致被害者家族会事務局長で元東電社員の蓮池透氏が柏崎刈羽原発を再稼動すべきではないと訴えた後、こんな告発もした。

「たぶん向こうの陣営を応援する人だと思うのですが、とんでもないデマ、フェイクを流しているのです。池田千賀子さんは『拉致問題は北朝鮮の創作だ』と言っていたと。そんなバカなこと、誰が言うのですか。地元ですよ、池田さんは。旦那さんはうちの弟と同級生ですよ。そんなふざけたことを言うわけがないんです。これはもう、法的にも問題だと私は思います」

 ネット上では「池田ちかこ 新潟知事選候補『北朝鮮の拉致は創作された事件』(1997年の論文より)」といった情報がツイッターを中心に拡散。

 しかし、その論文が掲載されていたという『月間社会民主』1997年7月号には池田候補の名前すら登場しないし、これまでもそのような発言をしたことはない。蓮池氏が言う通り、虚偽(ウソ)の情報を流すことを禁じた「公職選挙法」に違反する可能性は十分にある。

 

(後略)

 

公職選挙法に違反しようがお構いなしに、野党統一候補者の虚偽の情報を流していたようです。

 

 

さすが、嘘つきの安倍を慕う安倍信者共。

 

 

ホンマ、安倍の再登板以後、日本は嘘まみれ、詭弁まみれになってしまいました。

 

自民党のネトサポ共が、歴史認識問題で韓国のことを嘘つきやら何やらと貶していたのは、結局、「同族嫌悪」だったということです。

 

しかも、この新潟知事選で笑えるのが、「安倍政権の命運も左右」と言われている中、その肝心要の安倍色を抑えた選挙戦を自民党側が展開しているということです。

・安倍首相を襲う新潟知事選「恐怖のシナリオ」

「財務省決裁文書改ざん問題などで安倍政権への批判が強まっていることから、首相をはじめ政府与党幹部は選挙戦の前面には立たず、「県民党」という看板で逆風を交わす戦略だ。」

 

 

 

安倍色を前面に出さない時点で、新潟知事選挙で勝とうが負けようが、安倍は負けているということやないか(苦笑

 

 

 

 

 

自民党はもはや「嘘つき・安倍」では勝てません!乙wと思われた方は↓をクリックを!

 



↑↑↑クリック♪クリック♪