アイドル新党なでしこ! 1アイドル新党なでしこ! 203nadeshiko

原作:遠藤万次郎氏  作画:香川ヒロ氏 第一巻~四巻(各500円)好評発売中です!


↓人気ブログランキングのクリックをお願い致します!




NEW !
テーマ:

北風解散! 衆院選向け 公開型会議室

この場所は、衆院選挙に向けた情報集積のための場所です。

 

公開型の会議室と言ったところでしょうか。

 

なんとなく、お気づきのことがあった方、進撃の選挙への対応方針についてのご要望など、コメントを賜れると幸いです。

 

進撃の庶民 管理人 secretary-of-japan

 

進撃の庶民の管理人の長官殿(secretary-of-japan氏)が、この衆院選挙用の会議室を作成されました。

 

これは楽しみですね。

 

皆様もドシドシ、ご参加くださいませ^^/

 

 

長官殿のエントリーも忘れずにチェックを!

 

前川文書(加計学園関係)のまとめー真|secretary-of-japanのブログ

 

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング

 

「進撃の庶民推奨ブログ」
進撃の庶民が自信を持って皆様にお奨めできる良ブログ群。一人でこれらのブログを見つけるにはそれなりの時間がかかりますが、進撃に来れば一瞬で辿り着けます^^v

【進撃の庶民運営参加blog一覧】←クリック!
 
 

 

・平成29年9月25日安倍内閣総理大臣記者会見~首相官邸HP

 

 

北朝鮮危機があると言いながら、憲法改正、安全保障を正面から問わずに、消費税増税の使い道を問う選挙って何やねん(苦笑

 

 

 

北朝鮮を煽りに煽った挙げ句、何故か、二年後の消費税増税の使い道を選挙で問う、という意味不明な大義を掲げたことにより、やはり、安倍ちゃんが、森友・加計問題から逃げる為の選挙であることが明白となりました。

 

 

 

このようなポスターを掲げて政権に返り咲いた直後にTPP交渉参加表明した安倍ちゃんが、「国民とのお約束」とやらとは違う消費税増税の使い道を改めて問うために解散総選挙って支離滅裂でしょう。

 

それをやるならば、国論を二分したTPP交渉参加の時に解散総選挙をやらないと筋が通りません。

 

それにしても笑えるのが、安倍信者絶句の「消費税増税」を前提にした解散総選挙。

あやつらも消費税増税にずっと反対していたはずなのですが、当の安倍ちゃんが消費税増税を打ち出したということで、今後、また新たなアクロバティック擁護を繰り出すんでしょう。

 

いつも逆指標となる安倍信者、乙!(笑

 

 

今回の解散総選挙にあたっての三橋貴明氏・佐藤健志氏・平松禎史氏のエントリーが更新されております。

 
 

 

どれも筋の通った素晴らしい批判で文句なし!

 

また進撃界隈での衆院総選挙に関するエントリーを更新された方々はこちら↓

 

 
 

 

これまた秀逸なエントリー群で、安倍信者達の妄想ブログを読むより、よほど為になります。

 

あと、カツトシ様による、安倍ちゃん分析の以下のエントリーも「なるほど」でお薦めです。

 

 

 

 

あと、安倍ちゃんの記者会見を見て、さらに笑えたのが、憲法改正に必要な2/3の議席数を自民党・公明党で保有しているのにも関わらず、「勝敗ラインは過半数」とした安倍ちゃんは、自分の保身の為には、憲法改正は二の次、三の次ってことが明白になった点。

 

 

 

憲法改正の為に、安倍ちゃんの数々の悪政を無視してきた安倍信者達、息してるぅ?

 

 

 

 

安倍ちゃんに振り回される安倍信者達の為にも、今度の衆院選挙で安倍ちゃんハチャメチャ二枚舌に終止符を!と思われた方は↓をクリックを!

 



↑↑↑クリック♪クリック♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)