進撃の庶民アクセス数新記録の衝撃 | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム


 

やす様が郷原信朗弁護士による、「読売新聞は死んだに等しい」という秀逸なコラムを紹介されております。安倍一強が続いてきたことによって感覚が麻痺していたのか、安倍政権に加担する読売新聞のジャーナリズムの精神が死んだことを指摘する声を上げることは非常に大事です。

周囲を不幸に導く安倍ちゃんは百害あって一利なし!

 

 

『進撃の庶民』様について ~石川様

 

なんと!石川様ブログにて、進撃の庶民についての感想記事が更新されております。

 

これはめっちゃうれしい内容です。

 

実は私は進撃の庶民を立ち上げる前から真正保守の石川様ブログの読者で、かなり思想的にも影響を受けてきたと思っております。

 

進撃を立ち上げる際、「進撃をやることは石川様に支持されることなんだろうか?」と自問自答をし、その答えがわからないまま、ここまでやってきました。

 

しかしその心配は杞憂だったようです。

 

さすがの石川様で、進撃の庶民をやっている私達の意図を余すことなく汲み取られていて、その趣旨に賛同してくださるエントリーを書いてくださり、これ以上嬉しいことはございません。

 

つきましては石川様。是非とも進撃の庶民に参加していただき、隔週二回、それが無理であれば月一でも構いませんので、進撃の庶民への寄稿コラムを書いていただけませんでしょうか?

 

私は石川様の存在、石川様の保守思想をもっと多くの国民に知っていただきたいです。

 

石川様に進撃に参加していただくことを強く推しているのは、私だけではなく、みぬさ様でもあることも申し添えておきます。

 

是非にご検討くださいますよう、お願い申し上げます<(_ _)>

 

 

 

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


「進撃の庶民推奨ブログ更新一覧」
進撃の庶民が自信を持って皆様にお奨めできる良ブログ群。一人でこれらのブログを見つけるにはそれなりの時間がかかりますが、進撃に来れば一瞬で辿り着けます^^v

【進撃の庶民運営参加blog一覧】←クリック!
【進撃の庶民推奨blog一覧はこちら】←クリック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


『共謀罪・加計問題~政市様情報枠』

 

政市様、いつも情報提供をありがとうございます。

以下、政市様からご提供して頂いた情報群です。

 

時の政権が共謀罪を手に入れることが出来れば、邪魔者を排除する為にこの法を駆使することは必然。

安倍信者共は呑気に賛成をしているようですが、移民推進の安倍ちゃんからすれば、嫌韓嫌中の貴方達も対象者となりますよ。ましてや、左翼政権が誕生した時も言わずもがな。

 

以前から私はずっと言っているんですが、安倍信者達はいつまでもどこまでも滑稽な存在です。

 

<共謀罪問題>LINEのスタンプまで監視⁉︎「私たちの自由が丸裸にされる!」週刊女性プライム
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170606-00009824-jprime-soci


<参院法務委>「共謀罪」与党に強硬論 野党、不信任案検討 毎日新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000120-mai-pol

民進、内閣不信任を検討=「共謀罪」の攻防激化時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000115-jij-pol

“共謀罪”法案、審議ストップの背景は? TBS系(JNN)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170606-00000056-jnn-pol


「テロ等準備罪」委員長の解任決議案提出フジテレビ系(FNN) 
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170606-00000452-fnn-pol

安倍政権はやっぱり共謀罪を治安維持法にするつもりだ! 金田法相が「治安維持法は適法」と明言、処罰対象も次々拡大 リテラ
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170606-75678667-litera

参院法務委員長の解任決議案を提出 民進「共謀罪」巡り 朝日新聞デジタル
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000034-asahi-pol

膝に釘打ち拷問、反戦本所持で少女を半殺し―金田勝年法相「治安維持法は適法」から共謀罪への悪夢 志葉玲
https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20170606-00071772/

テロ等準備罪法案と刑法改正案、政府・与党あくまで「会期内成立」確認 産経新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000534-san-pol

テロ等準備罪、国際ペン会長「表現の自由を脅かす」TBSニュース

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3071895.html

 

2017/06/06(火)プチニュース:山本太郎氏「総理になりたい」:二見伸明氏「安倍首相は国会の会期延長を心底恐がっている。野垂れ死にもありうる」など  健康になるためのブログ 
http://健康法.jp/archives/30788

【加計】新事実・疑惑が続々「申請前に今治市職員が官邸訪問」「政府の想定問答に今治市だけ京都府はなし」「『総理の意向』文書共有、複数の文科省職員が証言」 健康になるためのブログ 
http://健康法.jp/archives/30785

【キタ━(゚∀゚)━!】現役文科省職員が証言!「官邸の最高レベル」文書は省内で共有されていた!(朝日新聞)健康になるためのブログ 
http://健康法.jp/archives/30780

【読売アウト!】読売新聞社員「読者センターに『購読をやめる』というメールが寄せられているようだ」 
健康になるためのブログ
http://健康法.jp/archives/30777

世界的に見ておかしい共謀罪(テロ等準備罪)「国際組織犯罪防止条約の執筆者がテロ防止目的でないと明言」「国際ペン会長が異例の反対」 健康になるためのブログ
http://健康法.jp/archives/30774

【加計】「総理からの圧力」文書、新たに文科省現役職員が実在を明言!安倍政権は強引に「確認できない」とする閣議決定! ゆるねとにゅーす
http://yuruneto.com/kantei/

【前川潰し大失敗】読売新聞の卑劣なやり口に、読者から「不買運動」が勃発か!安倍政権とあまり癒着しすぎて墓穴を掘った可能性! ゆるねとにゅーす
http://yuruneto.com/yomiuri-hubaiunndou/

【騒然】安倍総理が国会で差別(放送禁止)用語の「めくら判」を連発!その後訂正するも、ネットでは批判が殺到! ゆるねとにゅーす
http://yuruneto.com/abe-mekuraban/

【これは酷い】安倍総理が「私が加計学園に関与したかのような印象操作はやめろ」と大激怒!→自身は前川前次官への印象操作に一生懸命! ゆるねとにゅーす
http://yuruneto.com/abe-hakkyou/
 


『進撃の庶民アクセス数新記録!』

 

 

 

一昨日のアクセス数が普段の約5倍となり、

 

人気ブログランキングポイントも一気に約2倍。

月曜日はヤン様の寄稿コラムということで、ヤン様のコラムでランキングが上がったと思うのは当然の流れで私もそう思っていました。

 

しかし事実は小説よりも奇なり。

 

 

月曜日なのに一番アクセス数が多かったのがsecretary-of-japan様の前川文書エントリー。

http://ameblo.jp/shingekinosyomin/entry-12279379645.html

 

「これは誰かブロガーか言論人か、とある団体がどこかで紹介されたのかな?」と思ったのですが、それにしてはuu(ユニークユーザー)数が8782と非常に多く、

 

 

国会議員か官僚かマスコミ絡みのネットワークかと思っていたら、

 

↓     ↓    ↓

 


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6242114

 

 

 

Yahooにsecretary-of-japan様の前川文書エントリーが掲載されておりました!!

 

 

なんちゅう快挙。。。

 

長官殿(secretary-of-japan様)の凄さは今まで折に触れ書いてきましたが、いきなりYahooで紹介されることがあろうとは夢にも思っていませんでした。

 

どのような経緯でyahoo側が長官殿のエントリーを知ることになったのかはわかりませんが、一次ソースを基にして素晴らしい記事を書けばこういうことも起こりうる、といういい前例になったと思います。

 

ちなみに前川文書について、長官殿が自ブログにて適宜加筆されておりますので、随時必見です。

・前川文書(加計学園関係)のまとめー6月5日追記版(6/5総理の答弁に関するQA追加)

 

 

 

私もYahoo掲載を目指して、まずはいつもの汚い関西弁をやめて、言葉遣いから直していこうと思います。

 

 

 

 

安倍ちゃん、総理をやめておくれやす。

 

 

 

 

長官殿に拍手を、朝刊編集長にはデコピンを!と思われた方は↓をクリックを!

 



↑↑↑クリック♪クリック♪