shing69さんのブログ-100706_180223.jpg



お腹が空いて
軽く腹持ちのいーの
食いたいと思った(^O^)



にら、ひき肉、キムチ、
たまごグッド!










くそ美味っ!!!!!


度肝っ!!!!(笑)






今日ゎ夜中から勝浦に
釣り行く予定だす。






つまり寝ませんあせる(笑)
shing69さんのブログ-201007052056001.jpg

shing69さんのブログ-201007052053000.jpg



7月7日ゎみんな知ってるように
七夕だしょ(´Д`)?



あっ!今日七夕だぁ(>_<)
なにお願いしよう(>_<)

こんな風にかわいーことを
言う人も周りにいっぱい
いますラブラブ!











だが、しかぁぁぁーし、
私の周りにゎ僕でも予想
しなかったことを言う人も
いるのです…



僕(今日世間ゎ七夕らしいよ!)
彼(えっ!今日って7のつく日じゃないの!?)

僕(はっ!?)

彼(今日7の日でしょ!?)











パチンコの話しかいっ(-_-)むかっ(笑)





夢を壊されたよねニコニコ(笑)






そんな彼の視野の広さゎ
中田英寿なみでした。(笑)



スケールのデカさを
感じた瞬間でしたね(笑)
shing69さんのブログ-100706_132508.jpg



木更津から帰宅ぅ~ニコニコ



火曜日ゎ5限まであんだよねダウン


7時から練習しぃ~の
9時から英語という授業に
苦しみぃ~の
その後も4限まで授業
で~の帰宅ぅ~のべーっだ!グッド!





木更津にゎなにもありませんあせる
だから授業と授業が空く時にゎ
野球部の奴らとイチャこくのですドキドキ(笑)




上の写真ゎ栃木の、どヤンです(笑)