shing69さんのブログ-100706_180223.jpg



お腹が空いて
軽く腹持ちのいーの
食いたいと思った(^O^)



にら、ひき肉、キムチ、
たまごグッド!










くそ美味っ!!!!!


度肝っ!!!!(笑)






今日ゎ夜中から勝浦に
釣り行く予定だす。






つまり寝ませんあせる(笑)