どぅほ~(^O^)/お腹が空いて軽く腹持ちのいーの食いたいと思った(^O^)にら、ひき肉、キムチ、たまごくそ美味っ!!!!!度肝っ!!!!(笑)今日ゎ夜中から勝浦に釣り行く予定だす。つまり寝ません(笑)