今年ももう6月が終わり
7月に入りました(^O^)/
いよいよ夏ですよ!!!
夏といえば高校野球

球児が1番モテる時期

高校野球ダイジェストの
テーマ曲が流れるたびに
夏大前に戻りたくなるね(:_;)
今年ゎ選手としてじゃなく
夏大を楽しみたいと思います

明日からまた練習だっ

野球したくなってきた(^O^)
今を楽しく自分らしく
ポジティブに生きてこ
(笑)6月ゎちょー充実してたな

今までを振り返るのも
悪くないよね

その時ゎ辛くて苦しいことでも
いつかゎ必ず笑い話になるんだよね。
自分の中のいい思い出に
なっていく。
とにかく今を楽しく
生きることだね

家族、地元の友達ゎ
まじ大切

表に出さなくても
心の中で大切にしていこ

ではでは(^O^)/











決勝トーナメント進出ですよっ