shing69さんのブログ-am_photo.jpg

shing69さんのブログ-201006250539000.jpg

shing69さんのブログ-201006191749000.jpg

shing69さんのブログ-image.jpg



今年ももう6月が終わり
7月に入りました(^O^)/


いよいよ夏ですよ!!!









夏といえば高校野球グッド!

球児が1番モテる時期シラー







高校野球ダイジェストの
テーマ曲が流れるたびに
夏大前に戻りたくなるね(:_;)








今年ゎ選手としてじゃなく
夏大を楽しみたいと思いますニコニコ








明日からまた練習だっ!!
野球したくなってきた(^O^)





今を楽しく自分らしく
ポジティブに生きてこドキドキ(笑)







6月ゎちょー充実してたなグッド!







今までを振り返るのも
悪くないよねニコニコ
その時ゎ辛くて苦しいことでも
いつかゎ必ず笑い話になるんだよね。



自分の中のいい思い出に
なっていく。



とにかく今を楽しく
生きることだねグッド!



家族、地元の友達ゎ
まじ大切ニコニコ




表に出さなくても
心の中で大切にしていこニコニコ






ではでは(^O^)/
shing69さんのブログ-201006250539000.jpg

shing69さんのブログ-201006191749000.jpg

shing69さんのブログ-201006242241000.jpg




ベスト16でしたね…



試合後の選手達の顔を
見てたらどれだけのプレッシャーの中で頑張って戦っていたかが
伝わってきましたしょぼん





PK後の駒野選手を全員が
励ます姿ゎ感動しましたニコニコ






サッカーで日本中の人々が
一つになった瞬間でしたね(^O^)/







感動をありがとう(^O^)/
shing69さんのブログ-201006250539000.jpg




勝ちましたラブラブ!アップラブラブ!アップ


日本キラキラ決勝トーナメント進出ですよっアップキラキラアップキラキラ







ここまで日本が頑張ってくれるとゎドキドキドキドキ



会場全員で大盛り上がりでしたっ(^O^)





今日ゎ今から午後まで
いやっ、興奮が冷めないと思うので寝ませんラブラブ!(笑)


んで午後からゴルフ
行ってきキラキラ





ではでは(^O^)/