ありがとう(^O^)/ベスト16でしたね…試合後の選手達の顔を見てたらどれだけのプレッシャーの中で頑張って戦っていたかが伝わってきましたPK後の駒野選手を全員が励ます姿ゎ感動しましたサッカーで日本中の人々が一つになった瞬間でしたね(^O^)/感動をありがとう(^O^)/