まてなぁぁぁ~い♪キックオフまであと4時間くらい眠気が襲ってくるなぁオランダ戦も今日のデンマーク戦も蘇我のアリオの映画館で見るんだけど今日の試合ゎ夜中?もはや朝?からなのに観客がすでに超いるよっ(^O^)勝ってもらいたいよね☆ではでは(^O^)/
アナゴに賭ける想い今日5時半に起きてユニホームまでしっかり着て準備完了(^O^)って思ったのに窓の外ゎ強風と雨だったよね急に身体中に『だるさん』がわめき出したため授業の時間までおやすみ~(笑)テレビつけたらいいともやってたよねっ(笑)だから竜也とTSUTAYAでプリズンブレイク借りて家で見てた(笑)んで今袖ケ浦で釣りしてまーす(^O^)/ではでは(^O^)/
北朝鮮代表~サッカーワールド杯北朝鮮代表のチョン・テセ選手と写真を撮らせて頂きました(^O^)/(笑)昨日のポルトガル戦では自分の力が発揮出来なかったというチョン・テセ選手(飯合)爆笑とってもいい人でしたよ最後の授業行ってき(^O^)/