shing69さんのブログ-201006242241000.jpg

shing69さんのブログ-201006242241001.jpg



キックオフまであと
4時間くらいショック!ショック!ショック!ショック!





眠気が襲ってくるなぁダウン




オランダ戦も
今日のデンマーク戦も
蘇我のアリオの映画館で
見るんだけど今日の試合ゎ
夜中?もはや朝?からなのに
観客がすでに超いるよっ(^O^)




勝ってもらいたいよねニコニコ






ではでは(^O^)/
shing69さんのブログ-100623_190136.jpg




今日5時半に起きて
ユニホームまでしっかり
着て準備完了(^O^)って
思ったのに窓の外ゎ強風と雨だったよねシラーダウン




急に身体中に『だるさん』が
わめき出したため授業の時間までおやすみ~ドキドキ(笑)



テレビつけたら
いいともやってたよねっドキドキ(笑)






だから竜也とTSUTAYAで
プリズンブレイク借りて
家で見てた(笑)





んで今袖ケ浦で
釣りしてまーす(^O^)/







ではでは(^O^)/
shing69さんのブログ-SH380013.jpg




サッカーワールド杯
北朝鮮代表のチョン・テセ選手と写真を撮らせて頂きました(^O^)/(笑)


昨日のポルトガル戦では
自分の力が発揮出来なかったというチョン・テセ選手(飯合)爆笑



とってもいい人でしたよドキドキグッド!





最後の授業行ってき(^O^)/