梅雨やぁ~午前降ってたと思ったら今カチ晴れっ度肝っ(笑)梅雨めんどくさい帰ってきてシャワー浴びてコーヒー(コーヒーのうまさをリスペクトしている自分)飲もうとしたら兄貴に飲まれてただから自分で作ったよね疲れただー少し寝よう(^O^)/ではでは(^O^)