shing69さんのブログ-100621_160925.jpg


午前雨降ってたと思ったら
今カチ晴れっシラー




度肝っドキドキ!!!!!!!!!!!!!!あせる(笑)





梅雨めんどくさい雨ダウン





帰ってきて
シャワー浴びて
コーヒー(コーヒーのうまさをリスペクトしている自分)飲もうとしたら兄貴に飲まれてたあせるむかっ


だから自分で作ったよねラブラブ!グッド!




疲れただーダウン

少し寝よう(^O^)/


ではでは(^O^)
20時30分から

日本VSオランダだよラブラブ!

キックオフまでの時間
まで釣りで暇つぶしドキドキ(笑)


みんなで日本を
応援しよう(^O^)/








ではでは(^O^)/






shing69さんのブログ-image.jpg

shing69さんのブログ-201006191749000.jpg