20時30分から

日本VSオランダだよラブラブ!

キックオフまでの時間
まで釣りで暇つぶしドキドキ(笑)


みんなで日本を
応援しよう(^O^)/








ではでは(^O^)/






shing69さんのブログ-image.jpg

shing69さんのブログ-201006191749000.jpg