なんにもなぁぁぁ~い(>_<)木更津から帰宅ぅ~火曜日ゎ5限まであんだよね7時から練習しぃ~の9時から英語という授業に苦しみぃ~のその後も4限まで授業で~の帰宅ぅ~の木更津にゎなにもありませんだから授業と授業が空く時にゎ野球部の奴らとイチャこくのです(笑)上の写真ゎ栃木の、どヤンです(笑)