今日のテーマは

「推しは推せる時に推せ!」が

結構マジメな話だった件

 

 

 

売上げアップサポーター

田尻瑠衣(たじりるい)です。
▶︎プロフィールはこちら

 

 

SHINee World 6に

極寒の中行ってきましたー!

東京ドームなのに語彙が消滅するくらい寒かった😂

 

 

行くかどうか迷って友人共々

まさかの一般チケットで滑り込んだんですが

 

 

…行ってよかったあああ!!!😭😭

 

 

荒んだ心が浄化された!!

ありがとうSHINee!!

ペンライト買って良かった!!

端っこ席だったけど、とてもよく見えた!!

 

 

「いつ何があるかわからないんだから

行ける時に行かなきゃだめだよ!」

 

 

と友達に言われ

「まさしくその通りだよなー」

と思った時に思い出したのです。

 

(これは9月のアリーナツアー)

 

 

SHINeeは5人グループです。

1人は亡くなってしまったから

現実で見える姿は4人で

今は一時的に3人だけど

いつでもずっと5人グループなのです。

 

 

友達と大はしゃぎして見た

あの時のコンサートが最後の5人だったんだなと

今でもやはり心は捻じ切れそうになるし

 

 

今のコンサートでもちゃんと

5人を感じられるようになっているのが

いにしえのファンとしてはありがたいのです。

 

 

そして私は自分が家でぶっ倒れて

緊急搬送された時に

 

 

「あなた、あの状態で

救急車自力で呼べたの奇跡ですよ…!

家にいたらどうなってたかわからない」

 

 

と看護師さんに言われたのが

結構心に残っていまして。

 

 

「そうだ、自分は必ず死ぬんだった」

 

 

という当たり前のことをしっかり自覚したから

生き方を変えようと起業したんです。

 

 

別に会社員としてそのまま生きることに

ものすごく疑問を感じたことはなかったのですが

 

 

いざ

「限りある命で

 自分の人生をどう生きる?」

というめっちゃデカい

人生のテーマに直面した時に

 

 

自分のキャリアも自分で決められず

やる仕事も自分で決めることができず

 

 

誰かがどこかで決めたルートに乗って

そのまま歩き続ける会社員人生とは

お別れしなきゃいけない時が来たんだなって

思ったんです。

 

 

 

 

「今をちゃんと生ききること」

は毎日やってると気づきにくいですが

実はとても大事なこと。

 

 

やってみたいことは

素直にやってみるのがいいし

 

 

「持ってる命を何に燃やすか」を

「自分の意思できちんと決めること」が

すごく大切。

 

 

誰かに言われるままにやるのではなく

自分の信念に基づき行動して

世の中に形として生み出していく。

 

 

起業活動はまさにその

最たるものではないかな。

 

 

SHINeeのライブを見て

改めて初心にかえったのでした。

 

 

 

2024年こそ、絶対に初売上立てたい!

そんなアナタも大丈夫!

できる!一緒に頑張ろう!(^^)

 

 

\3/1(金)から先着3名様で募集開始!/

 

 

 

 

「見るだけ」でオンライン起業の土台が完成

メルマガ登録はこちらからどうぞ〜!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

💎 マーケティング講座、コンサルなど開催中右矢印ご提供中のサービス一覧
👑 7つのコツをおさえて月商50万へ駆け上がる!右矢印7日間メール講座
🩷 嬉しいお声も続々到着!右矢印お客様の声
🌎 SNSでも情報発信中!右矢印Instaglam FacebookFacebook
📩 お問い合わせはこちらから右矢印お問い合わせフォーム

 

起業迷子 ブログライティング ライティング ブログ書けない 告知文 マーケティング ブログ集客 アメブロ集客 起業初心者 起業家 SNS起業 SNS集客 集客できない バリキャリ バリキャリ女子 マンツーマン キャリアウーマン 脱サラ 中間管理職 仕事やめたい アラサー アラフォー 副業