セーラームーン | ほしのしずく

ほしのしずく

*備忘録*

✨2023.6.29.先生とのセッション🐼✨

時間の使い方が
下手くそすぎて



こういう生活を
するのは何年ぶり

人生初じゃない?
楽しんでますか

時間にも
余裕できたじゃん

ゆっくりできるじゃん

心の休ませ方が
わかんないんじゃないの
時間の使い方じゃないんじゃない

子どもと
一緒にいる時間
楽しい?

良い時間を
過ごしたくないんですか?

じゃあ今何をする
考えてますか

そういう時間を
どういう風に
生きたい

何を与えたい

どう思われたい
どんなママだって
思ってほしいのか

どんな人生に
したいのか
 

考えてない

子どものことを
考えな

自分のことも
もっと考えな

自分との
向き合い方かたを
いっぱい言ってる

自分に恥じない生き方

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

    

小さい頃に大好きだったセーラームーンのキャラクターショーを見に行って、終わったあとにセーラームーンと一緒に写真をとったりしたことが嬉しかったし楽しかった💗✨ 


セーラームーン

めっちゃ大好きだった!


テレビに

かじりついて見て


映画に連れて

いってもらったり


本を買ってもらったり


セーラームーングッズが

家にたくさんあった


アンパンマンの

次にどハマリした

セーラームーン


どのキャラも

好きだったけど


私の推しは

主人公の

セーラームーン


金髪の髪にも

憧れてた


ドジでも

愛されてる感じが

好きだったな


ニコニコしてて

明るくて


決めるときは決める


ところが

かっこよくて


子どもの頃の

憧れ


私にも

特別な力があって

変身できたら

いいのにって

何度思ったことか


現実をみないで

夢見る少女でした


アニメ大好き


ニコニコ


セーラムーンの
キャラクターショーは

内容は覚えてないけど

ショーの最後
セーラームーンと
写真が撮れることが
夢のようで
嬉しかったな

憧れのアイドルに
会うみたいな

インスタントカメラで
撮ってもらって
ご満悦

トキメキと
感動と

懐かしい記憶です

好きっていいね

なんだか
エネルギッシュ


今日も
ありがとうございました

にっこり飛び出すハート