昨日、感動的な出逢いが
ありましたぁ〜

満月の日🌕
ニラーニさんから
ご連絡いただき
画像の子

ロイヤルブルーの
Blue Sapphire 

昨日、直接手にとって
エネルギーを感じて
この子と会話をしました

もう
号泣〜

感謝すぎて
感謝が溢れて止まらない
状態になっちゃいました

今年の1月越中一宮神社⛩
氣多神社で
大国主命と和合した時と
同じような感動でした

石でこんなに反応したのは
初めてです

レゴラスさんが隣で
『日頃もあんまり
泣かないのにね(笑)』
と私の反応は
ただごとではない状態なのだと
感じてくれたようです

懐かしい〜
そして
一緒にやって行こう

あなたの役割が本格的に
始まるよ‼️
そのときに一緒に
協力する約束でしょ

そんな感じでした


同じく私の口から出たのは

『やります❣️
やります❣️』
という決意でした


ひふみ神示をこの間訳した時の

『南の島に埋めてある宝を、
御用に使う時が近づいて来ました。』

この感じでした

昨年来てくれたRubyと
セットのようでした。

後でレゴラスさんが
火❤️‍🔥と水やね
火がRuby 須佐之男命
水がBlue Sapphire 天照大神
2つとも鑑別書のカラー表示は
ロイヤルレッド
ロイヤルブルー
です

火と水で神を現す

火水(ひみつ)伝えふみ

そのエネルギーが
サポートに来て
くれました♪

本当に何が起こるか
わからないです〜

そして昨日の
GRAVITY
という表現❣️

本当に一気にステージが
すごい勢いで変わった感じが
しました♪

そしてそして

Blue Sapphire ちゃん

と共にやってきてくれたのは
珍しいそしてとってもエネルギーがかっわいい
ピジョンブラッドハート♥️Rubyちゃん




そして
希少価値が高い高貴な
PAPARAJA Sapphireちゃん




それぞれ
持ち主のお顔が浮かび
その方々にお伝えしました

レゴラスさんがまた曰く
『こんな滅多にない
そして
このお値段で
欲しい人は山ほどいるだろうね!
でも、そんな類のものではない』

いやはや
本当にそうです

だってハート♥️
ピジョンブラッドRubyですよ〜(笑)

そして
ええええ〜
このお値段でいいんですかぁ〜
私が欲しいくらい
でも
私の子ではないって
はっきりわかる(笑)

PAPARAJASapphire
も以前ニラーニさんに
お見せいただいたとき
(私の目の保養のため)
『これは、マンション一つ
買えるのよ』
っておっしゃって
おられました

私のBlue Sapphireも
5ctあるのですが
本来ならば
私なんかが手にできない
お値段〜

それが、先日のLight of Ashtar
よりも随分とお安くしてください
ました〜

ニラーニさんは
アシュタールとの約束もあって
StarVenusの方には
本当に破格なお値段で
お声掛けしてくださいます

本当に感謝しかありません🥲

必要な石を
持ち主に届けるお役目も
有難い
有難い
と感じさせて頂きました

満月🌕パワーが
冷めやらぬエネルギーの下
お届けできたのが
宇宙の摩訶不思議なタイミング
なのでした❣️






全て
愛で決めます‼️
 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!