昨日レゴラスさんが
買ってきてくれた
ケーキ🎂
美味しかったです〜

心で思うこと!勘違いしてませんか?についたコメント

愛さん✨✨
先日の合唱団で出来ていない部分をご指摘くださって、ありがとうございました💖

それなのに、それを認めず自分はできていると言う心が言い訳として表れておりました。自分では気がついておりませんでした🙇‍♀️素直に認めて改善いたします。口先だけで終わらず向上して参ります。言い訳せず、素直に認めて前に進みます。私の隠れた心を見つけて下さって、ありがとうございました💝✨✨
深く深く感謝申し上げます💖✨✨🌸
今度からご指摘頂いた部分、もっと大きな声で歌わせて頂きます🎶
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️✨✨

コメントありがとうございます😊
多分、いつも、そのような感じなのかなぁ
って感じました。
SirFireさんに限らず宇宙の法則を
実践していない人は
自分は宇宙の法則を実践している‼️
私はできている!
と言う傲慢さがベースに存在している
自分はできている
でもこの人は
何てこと言うの‼️💢
と反発して💢感情的になって
しまう
その感情が邪魔をして
相手が何を言っているのか
シャットアウトして
相手の言うことを聞いていない
或いは
そのまま受け止めず
相手が言うことを曲げて
聴いてしまう
ひどい人は
私のことを嫌いだから言っている
私のことを知らないから
誤解しているから言っている
そして
自分の正しさを正当化する
言い訳として
『私は正しい
相手が間違っている』
と言うことを自分の中で
創作する
それもあって
変化しない
改善しない
と言う流れかもしれません〜
自分が違っているのかも
しれない
相手は言いたくないのに
リスクを負ってまで
私のことを思って
言ってくれているんだ
と捉えれば
自分を見つめて感じることができる
私は、レゴラスさんから
耳の痛い(笑)アドバイスは
そのような気持ちで受け止めて
きくようにしています
身内には厳しいレゴラスさんですが
相手のことを思って
極端な表現をするときもあります
私そんなにひどいの?って
でも、魂の癖をはずしたり
成長して変化していくためには
その苦言は、有り難く受け止め
受容れると
真実が見えてきます
愛を感じてきます
すると有難いなぁって
思う自分の中からも愛が
溢れてきます
相手の責任にしている時には
相手を敵視しちゃうから
愛なんて感じてないし
その人にも愛がない状態なんです〜
自分の殻を破って
次のステージに行きましょう!
信頼する相手から苦言があったときに
自分の感情が反発する時
相手の責任ではなく
その感情を感じてみると
成長するポイントを感じることが
できますね!
あっ
私‼️こんなところあったんだ🤭
するともう改善したも
同然です〜



全て
愛で決めます‼️
 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!