この画像は、昨日撮影したものですが
右下に変わった赤い光が写っています💕

なんだろうなぁ〜(笑)

本日びっくりイベント‼️開催‼️
お久しぶりのご参加の方や
初めてご参加される方々も
いらっしゃり💕

とってもとっても
基本的なことをお伝えしていく
時なのかと感じました。

わかっているつもり
だったけれど〜

そんなお声もよく耳にします

役割使命
のことから開始しますね!

役割使命は
そもそも宇宙にいる時に
マスタークリエイターに
自らが志願して
双方の同意の元

それをするのを条件に
この地球に降りてきました。

まぁ
現実的には、エゴが
邪魔をして
できていない人が多いかも
しれませんが💦

エゴは、その人を否定し
それをやると
こんなことになっちゃうよ!的に
不安や恐怖を与えて
役割使命に行かないように
ストップさせちゃいますね!

役割使命が何なのか?
まず、自分の魂がよくご存知です
エゴが強いと魂との
コミュニケーションが
とりにくく
わかりづらくなります。

役割使命をやっていると
魂が喜んでいるのがわかります
まぁ!エゴが邪魔する人も
いますけどね〜

やぁ
わたしも初めは、そんなことも
ありましたね〜(笑)

役割使命をスムーズに実践するコツは
我を入れず
つまり自分の感情は入れずに
自分の欲望も入れない

ただただ
光の筒
になることです

そこには、私がどうとかこうとか?
自分の欲望を満たしたいとは
思わないし
やった感や達成感を求めたり

ずっと伝えておりますが
何かに貢献したい
などと思うこともエゴで
あります

例えば
数ヶ月前に
アフロディーテエステをやっている
方がぽろんと

『さぁ‼️
皆さんを女神にしていくぞ!』
と言ったので
私が

『ぶ〜〜ブー
と警笛を鳴らしました(笑)

これこそがエゴなんです〜

自分がやっているなんて
おこがましい‼️

光の筒になって
宇宙の叡智や
宇宙のエネルギーで
やるのですからね‼️

役割使命をすることで
見返りや
何かを求めるのは違うのです〜

ましてや
誰かからの賞賛を得たいなどと
いうのは言語道断ですね!

淡々と光の筒に
なって

役割使命をさせていただけることに
宇宙に感謝する

そうなんです

目の前の人が
クライアント
ではなく

私は、宇宙がクライアント

宇宙からの指示の元
役割使命を実践するのです

何も自分がするのではない

だから
緊張もない

感情もない

ただただ
光の筒になって
宇宙にゆだねきるのです

自分がやる

と思うから緊張もする

うまく役割使命に
辿り着き

進み出すと

傲慢なエネルギーを
発する人がいらっしゃいますが

それは、真っ逆さまに
堕ちていき

役割使命から遠のくエネルギー
となるのです

くわばら
くわばら〜

ちょっと
役割使命のことに触れてみました‼️


続く〜

全て
愛で決めます‼️
 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!