昨日と一昨日
Light of Ashtarフェアの時に
いただきました‼️
神札と米焼酎とふりかけ‼️
酒粕からとった米焼酎💕
あり難き幸せです〜
ありがとうございます🙇‍♀️

そしてそして

またもや
なるほど〜

今、イベント総監督作成された
びっくりイベント‼️&懇親会
の準備の予定表をチェック
が必要‼️

ビビビビビビっと来て
チェックしましたが

ポイントしかチェックしてません!

そして
わたしの意識が次‼️って
来た瞬間に

この感覚って
救命救急にいたとき
頭が動かず、でも無駄な動きがなく
適切に動けた時の感覚‼️

って来た瞬間‼️

あ〜
そんな時は
宇宙と共鳴して
筒になって動いていたんだぁ〜

宇宙と共鳴したら
人間技ではできないことが
できちゃうんだぁ〜‼️

って
来ました‼️

そう言われれば
世界的な神の手を持つ
脳外科医 福島ドクターも

オペはわたしがやっているんではない
メスを握ると
神が手に宿るんだ

とおっしゃっておられました

文字で書くと時間が経って
いるような感じですが
そんなことが一気に瞬間に全て
同時にやって来ました

1秒も必要ない‼️(笑)

その時の役割使命に生き
我を出さずに
今に集中している時に
そのZONEに
入るのでしょうね!

みなさんも
そのZONEに入ると
自然に人間技ではできない
ことができるようになる
瞬間を体験されますね!



全て
愛で決めます‼️
 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!