11月22日開催予定ホール画像





少し前から歌をもっと歌うように
宇宙から言われているメッセージが
届いていました

先日のレッスンごっこ大阪で
開催した時に

自然とStarVenusで
AveMariaリサイタルを
することになりました

スイスイと
5月21日(土)
に決定‼️

あとで知ったのですが
この日は『小満』と言って
二十四節期‼️
万物が次第に成長し天地に満ち
始める頃で物事が充分に満ち足りる
ことのようです。

そして
それがうちうちで決まった頃
3月15日午前中に
StarVenusの税理士さんから
税理士さんの事務所のお近くの
市民ホールにはパイプオルガンがあります
次のリサイタルの候補に‥‥
というメッセージと共に
そのホールのURLをくださいました‼️


そして
流れのようにレゴラスさんが
ホールの空き情報をチラ見‼️(笑)

11月22日空いてるね!
という話があり
そのあとバタバタしており
その日の夜になって
レゴラスさんが、団体申込みや
書類提出は現地に行かないと
いけない
すぐに動くのは難しい‼️
という話になった時

あっ!
税理士さんにお願いしてみよう!

そして
昨日の朝
税理士さんから是非是非とご快諾
のお返事をいただき〜

昨日もいろいろやることが
山積していましたので
それが全て終了し

夜になって、2人でゆっくり
話ができる環境となり

オルガニストのさざなみさん
とやりとりをしていて

リハーサルの日程
開催日時のこと
など

次々に決まり〜

すると
東北地方での地震速報が‼️

567会の仲間は無事か?
と連絡を取り合い‼️

我が娘家族は東京!

東京もそれなりに揺れた
ようですが

道を跨いだほんのすぐそばは
停電!

月輝姫家族の場所だけ
停電もなく

そのやり取りの中で
揺られながら、
そういえば愛さんスケジュールでは
今日から東京って書いてたけど、
今日の夕方くらいに
「今から収録」って書いてたから
移動してないなぁ〜

ほんまは東京にいる予定やったのに、
大阪にいる時は要注意日やなぁ
なんて揺られながら考えてた(笑)』
とのこと‼️

ますます
この地球に降りてきた役割使命に
集中していく必要性が
明らかになって行ってますね!

素晴らしいパイプオルガンホール
も自分で探すんじゃなくて
情報が入ってくる

ということが
やはり、宇宙の流れなんですね!

宇宙から
そうですよ!
あなたは、AveMariaリサイタル
ここでするんですよ!

って伝えてきてくれている

そう感じました‼️

ということで
2022年11月22日
いい夫婦の日は

東京府中市にある
ホールで

AveMariaリサイタル

パイプオルガンが伴奏
懐かしいですね!
東京カテドラル聖マリア大聖堂での
リサイタル!
を思い出します

ということは
あの時のプログラム
AveMaria系のみ

の予定です

今のところですが
宇宙の流れを感じながら
進みたいと思います‼️

これから
準備をして
いざ‼️東京へ‼️




全て
愛で決めます‼️
 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!