五十鈴ちゃんパワーアップして
退院❣️

退院お祝いしてきましたぁ〜

ビデオ回したら

いきなりなのに
すらすら孫たちに
メッセージ喋ってました。

『ビデオわなぁ〜。』
と言ってましたが
カメラを回すと

『この度は、私の不注意で
皆さまにご心配をおかけしました
申し訳ございません。

お蔭様で
無事に退院してきましたので
また、会う日を楽しみに
しております。

以上。』


って❣️

姿勢も良くなって

びっくりしたのが
入院中白髪が目立ってきたのが
いやで

今朝自分で毛染めして
しんどかった

って〜

え〜❣️

どこまでも女子力
ありありの五十鈴ちゃんです

おみそれ
いたしましたぁ〜🙇‍♀️

そして

伊勢神宮内宮参拝した
話をすると

『五十鈴ってのは
アメノウヅメが天の岩戸を
開ける時に踊った時に
持っていた鈴が
五十鈴
なんや』

本当かどうか
わかりませんが〜

本人は小学校の時に
習ったと言ってます

気になる方は
お調べくださいね♪

ではでは素敵な今を❣️



全て
愛で決めます‼️
 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!