詩大くんとここちゃんに
あって来ましたぁ〜〜♥️

ここちゃん💕とは
少し遊べて〜

桃の節句に逢えたのも
嬉しい‼️









みんなでケーキ✨食べました‼️
ここちゃんは
いちご🍓が大好き女の子‼️
トランポリンも回りながら〜
スポーツ少女になりそうです‼️

そしてそして
帰宅してほっこりしてましたら〜〜

レゴラスさんが
『あっ
氷見の不動産屋から
情報届いた』
と2人で情報みましたら‼️

固定資産税や
不動産屋さんへの手数料

そして昨年の光熱費
維持費がどれだけ必要か
調べてくれていたようです

見学に行ってから
7日が経過していましたが

レゴラスさんとも
今日は長男とも
氷見の土地の話になって

まぁ
良いタイミングで
来るんだろ
って言っていたら

先程、吉報に近い内容でした〜〜

これなら〜〜‼️

そして
567会の方々とLINE Works
で会話してましたら

今日は新月だと知りました‼️

おっ‼️

3月3日新月〜〜✨✨✨

これってまるで

宇宙が
ここですよ〜〜‼️

って言っているようです〜〜

わぁ
スサノオノミコトと
会話をし
彼が私に伝えたかったことも
判明しました

そして
ニギハヤヒとは
協力同盟し
ニギハヤヒは
『めでたき
めでたき
めでたきことぞ』
と伝えてきた瞬間に
雨が降っている雲の隙間から
太陽が出て光が射し込んだのです
同時にサイレンが鳴り響き〜〜

次の日の昨日は、まぐまぐ収録をし

そして
今日‼️

一気に朗報が〜〜

地球です初めて
詩大くんとご挨拶できて

帰宅したら
氷見の土地の吉報♥️

もう
興奮することばかり〜〜✨✨✨

日々
変化変化変化
ですので〜〜(笑)

インスピレーションが来て
どんなにスケジュールが
つまっていても
やるべきことを実践して
光の存在とも協力していけば
宇宙がすごく動くのだと
示してくれているのですね‼️

日記代わりに記させていただきます‼️



全て
愛で決めます‼️
 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!