1万円札って
鳳凰だったのですね!
なぜ鳳凰にしたのか?
調べてみました‼️

「人々に幸せや喜びをもたらすという伝説の鳥が、お札になって世界中に流通すれば素敵(すてき)だと思ったからです」

それは極楽浄土の世界を現世に造るためだった。

鳳凰を調べてみましたら〜〜

鳳凰

紀元前2世紀頃前漢の時代に成立されたという中国最古の類語辞典『爾雅』17章によれば、頭は、頷は、頸は、背は、尾は魚で、色は黒・白・赤・青・黄の五色で、高さは六尺程とされる[1]。『山海経』「南山経」では鶏に似ており、頸には「徳」、翼に「義」、背に「礼」、胸に「仁」、腹に「信」の紋があるとされた。後漢の字典『説文解字』では、前は、後は麟、頸は蛇、尾は魚、、紋様は龍、背は虎、頷は燕、喙は鶏と記された。南朝の時代に成立した『宋書』巻二十八志第十八では、頭は蛇、頷は燕、背は亀、腹は、頸は、喙は鶏、前部は鴻、尾は魚に似ており、頭は青(緑)、翼を並べるとされる。同じく『宋書』巻二十八志では孔雀くらいの大きさとされる。また南宋の『癸辛雑識』では高さ一丈(約3.07m)ほどで、尾は鯉に似、色が濃いとされた[2]
Wikipediaより


全て
愛で決めます‼️
 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!