• VALENTINE DAY結衣ちゃんと月輝姫から手作りケーキ❣️についたコメント

    これは、愛さんもレゴラスさんも、とーっても嬉しいと思います💕
    たまりません💕💕月輝姫さんと結衣ちゃんの協働作なのも🍰、なんか作っている時の様子が浮かぶようで、思わず微笑んでしまいます😊
    結衣ちゃんが、一生懸命に書いたお手紙もにもキュンとします❤️

    はい‼️
    後でLINEで作成途中の動画も
    見て、もう可愛い💕😍って
    感じました
    そこに迅くんもお手伝いしていて
    3人で作ってくれてたんだなぁって
    感謝です
    月輝姫からは、
    チョコレートキャロットケーキ❣️
    お母さんが
    私がまだ幼稚園児くらいの時に
    作ってくれて、美味しすぎて〜💕
    今は孫と作っております〜
    お母さんお料理上手だもんね‼️
    感動メニューの一つです〜』
    というメッセージももらって
    引き継がれていくのも嬉しいですね💕

  • VALENTINE DAY結衣ちゃんと月輝姫から手作りケーキ❣️についたコメント

    もう~たまらんですね💕
    じぃじはメロメロ💕💕

    結衣ちゃんかわいいすぎる❤️
    最高のバレンタイン❤️ですね

本当にそんな感じです
幸せ過ぎです
有難いことです〜〜💕

全て
愛で決めます‼️
 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!