今日は、日宮神社⛩と
名前が付いている神社

3社参拝してきました

上記は商店街の中にあって
町民に親しまれているような
エネルギーでした





この神社⛩は、初めは

日宮神社だと思って行ったら

荒い波動で、会話は

私の内から出てくる

卑弥呼の声との会話でした


どうも卑弥呼の時代に

闘う戦士だったようで

卑弥呼が来たことで

荒い波動

闘う時代は、終わったのだと

伝えると


波動は、鎮静していき

和合への協力体制に

変化しました


後で、そこは

八幡神社であることがわかり

納得しましたが


しかしながら

氷見市のためにも

地球のためにも

鎮静させることが

必要だったのだと

感じました


そして

ほんの数歩手前を左手行く道が

日宮神社でした





自然と調和するエネルギー‼️




うち
二つ目に行った
神社に⛩参拝したところ〜〜



自然の神様〜〜
何か
途中行く道も
『村の鎮守の神様の
今日はめでたいお祭り日〜〜音譜
って
流れてきてました(笑)

最後に参拝した神社が⛩
日宮神社の親分のようで
いろいろお話しました







私が卑弥呼エネルギー
であることも
お分かりで
その時代のお話もしてくれ

私はこれから
この地を活性化したい旨を
伝えると

協力してくれると
伝えてきてくれました

詳しくは
レゴラスさんが動画を
撮ってくれています

また折りをみて
ご紹介させて頂きます



全て
愛で決めます‼️
 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!