立春‼️
昨日東京から大阪へ帰ってくる
途中‼️

車の中でメッセージ
が来ました

あっ!
そうなんだぁ〜‼️

ここではお伝えしておりません
でしたが
2月1日に日宮神社3ヶ所⛩参拝後
さまざまな体験をし
そこでのエネルギーとの
コミュニケーションもし
その土地の荒ぶるエネルギーを
鎮静させる役割も
わたしにはあったのだと
感じました

その日の夜
またまた、宿の露天風呂で
大海原と星空を眺めながら
卑弥呼と会話したのです

あっ
卑弥呼ではなく
日巫女なんですね!
彼女がわたしに語りかけてきた
時、日巫女自身のことを
『わし』と言ってました

『わしはそなた
そなたはわし』
って何度も何度も呼ばれて
いるように〜

そのうち
『わし』ではなく
『わらわ』と日巫女自身のことを
呼ぶようになったので

露天風呂で日巫女と会話する時に
『あなたは、誰かの
おめかけさんだったの?』
と尋ねると
否定されたので

じゃあ自分ことを呼ぶときは
『わたし』って使った方がいいよ!

って伝えました

すると日巫女が
『わたしは』と言い出した途端
海の方から
天照大神のエネルギーを感じ
たと思ったら

日巫女と天照大神のエネルギーが
融合したんです

それはそれは
すごいすごいエネルギーとなって
わたしの中で融合した!

そう感じました‼️

そのときは
そんな不思議なことが
あった!とレゴラスさんには
伝えましたが

何がどうなっているのかわからない!

そのままおいておこう‼️

だったんです

そして
昨日東京から大阪へ帰ってくる
車の中で

今、わたしが日巫女の時代に
わたしを支えてくれていた方々
その当時の言葉で言うと
支えてくださっていた方々
この日巫女と天照大神融合エネルギー
を感じてその時代のその人
の意識エネルギーになることに
よって

日巫女の時代のピュアな
魂エネルギーが蘇るんだ‼️

とわかりました

これは

映像でなんだかやってきて
わかった‼️
って感じたんです

言葉にすると難しいですが!

その方々の今の地球に降り立った
基本は、日巫女の時代にある!

その時の想いを秘めて
降りてきたんです

だから
その自分に意識を向けることで
日巫女時代以降での
地球に降りてきた時の
ネガティブな魂エネルギーに
ついている癖が
ドバッと外れる‼️

そう来たんです‼️

ジーザスの時代でもなく
家康公の時代でもなく
マリーアントワネットの時代でもなく
日蓮聖人の時代
わたしは、阿仏坊でしてが
その時代でもなく

その経験は
日巫女時代にやりたかったけど
やり遂げれなかったことを
やり遂げるための必要な
体験‼️経験をしただけなんだと
気づいたんです〜〜

今、わたしについてきて
くださっている方は
もちろんですが

もしかすると
地球の裏側にいらっしゃる
方にも影響を与えている
のかもしれないし
そうじゃないかもしれない‼️

これから
どうなって行くのかわからない
けれど

『宇咲愛ランド計画』
をその当時支えてくださった
強い強い意志をお持ちの方々と
共に

つくって行くのだと
それをすることで

その光の国

そうだった‼️

氷見の国って
過去には無かった‼️

そんな話を昨夜レゴラスさんに
していたら
レゴラスさんが

氷見の国は
我々がこれからつくるんだ‼️

そう呟きました

そうか‼️
つくるように仕組まれているんだ(笑)

いや
我々の魂がそれをわかっている‼️

わたしはそう感じた

2人で
『氷見の国!宇咲愛ランド‼️』

楽しい
楽しい
遊園地のような
光だけの国‼️

我々は奇跡を起こしていくんだ‼️

いや
宇宙的には
それは奇跡とは
呼ばないかもしれない‼️

そんな立春を
やるぞ〜‼️って言う底から
湧き出る息吹エネルギー‼️

はっぴ〜〜な気持ち

そして
ご一緒する同志がもうすでに
存在していると言う
感謝の気持ちで
迎えました

ありがとう‼️






全て
愛で決めます‼️
 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!