昨日は、2022年

年初め

StarVenus舞歌の日

でした〜


新メンバーも増えて

全員で50名となりました‼️


いろんな話し合いができ

Mustageも

少し進みました‼️


多くのメンバーが

ハートをオープン♥️にしたので

StarVenus舞歌ファミリーな

感じで


あったかぁ〜い

集まりとなりました‼️


そして





そのあとは、

ライオンチーム🦁

の初めてのミーティングでした〜


ここでも意識合わせ


なによりも

私のぎっくり腰の原因を

一緒に究明できました💕


『世界のリーダーであることを

腑に落とす!

私についておいで‼️』

という構え‼️


アフロディーテ度を

出すとわかりやすい

などなど




ライオンチーム🦁の

皆さま〜〜


ありがとうございます🙇‍♀️




それがわかったら

急に楽になり


でも完全復帰ではありません

でしたが


昨夜は、シャワー浴びて

その時にも両足も

普通にあがり〜〜


ベッドで休む時も

随分と楽になりましたので

ぐっすりと眠ることが

できました💕


それでもまだ

完全ではない❣️


それは

それを頭で理解するのではなく

感じて実践すること

なのだと感じていました


私の生き方の要

そうそう


腰って


月に要ですものね!


私の役割をしっかりと

腑に落とし

実践すること‼️


それは

リーダーとしての自覚‼️


みんなの前を歩く

リーダーとメンバーの

役割の違いを

しっかりと自覚すること‼️


そして

今朝もっと深めた時に

わかったのが


『私は、光の筒

光の筒がやるんだよね!

私個人がやるんじゃないもんね‼️』

って

自分と光の筒を

分離させて感じていたことに

気づきました


もちろん

今までは無意識でしたが!


それこそ

鶴と亀が統べった‼️


光の筒と私自身の

統合

和合

が必要だったのです


自分の役割のために

私自身と光の筒を

統合させても

エゴは出ない

というトレーニングを

今までの人生で

重ねてきたんだ


きっと多くの人は

光の筒と自分自身を

統合させるとエゴが

出るんだろうね


でも

全ての人に等しく

その人の役割に合った能力は

持って降りてきている‼️


宇咲愛の役割だから


その中のひとつなのだ


とレゴラスさんと一緒に

解明しました


その上で

『全て

愛で決める!』


ということが

スコンと腑に落ちました


あとは実践するのみ‼️


その時に

先日観た映画

執行社長さんの推薦の映画


コンフィデンスマンjp

『プリンセス編』

の全ては最後は

愛なんだ‼️


という感じを思い出しました。


それだ❣️



全て
愛で決めます‼️
 ありがとうございます🙇‍♀️
本格的にスタートします

宇宙に咲く愛‼️
ついてくる人
集まれ〜〜❣️

伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!