可愛いライオンチャームを
見つけましたぁ‼️

今日もある方とお逢いして
いろいろと気づきが
ありました‼️

昨年は、新時代に人間で
残る人は3%だとわかり
なんとか
家畜化予防的に
メッセージを送って
いましたが

ここにきて
その人たちに合わせて
メッセージを出すことは
もう必要ないのだと
わかりました‼️

次のフェーズに来た感じです!

今までの私は
『役割使命』
にポイントをおき
何か判断に迷う時は

それは、私の役割かどうか?
で選択してきました。

しかし新時代に突入した今‼️

『愛』
の強さがとても大切であり

『愛』
で決めるんだ

そう決意しました。

愛が全てなんです
だって
宇宙の根源は『愛』
ですからね!

愛がないと宇宙とは
共鳴できないでしょう!

よって
私たちが伝えている
意味もわからないのだと
はっきりと自覚しました。

言動を同じにしても
そこから発している
波動が全く違う‼️

ということでしょうね!

ではでは
素敵な今を‼️


 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!