昨日の夕焼けもとっても
綺麗でした💕

今回の旅で分かったことの一つに
新潟弥彦村でも不思議自然現象を
いくつも体験しました

富山県高岡市でも不思議自然現象を
いくつも体験しました

自然は嘘をつかない

自然現象と私の関係性を
感じることが
最も自分を信頼できる

自分が何者なのか?
マスタークリエイターと
約束してきて
何をすべきなのか?

自然現象が教えてくれる‼️





一昨日の越中一宮氣多神社⛩
参拝の時もそうですが
静寂の中に

ゼロ
がある

ゼロ=無限♾

自然は嘘をつかない

例えば
自然の中に居て
歌を歌うと小鳥が集まってくる
動物たちが集まってくる

ということが
自分の歌の波動が細やかである
という証明となる

私がある場所に行った時
その時の私に合った自然現象が
起こる

その中で
自分を感じる

宇宙からの叡智も
キャッチしやすくなる‼️

強く
強く
そう感じた旅でした

私自身にどうしても
聞かせたい時は
宇宙がその環境を整えてくれる

今回の参拝も
レゴラスさんと2人だけ
でした

社務所の人も誰も
居なかったことが
無駄なエネルギーを使わないので
とても良かったんです

まぁ
誰も居なかったから
神札も買えなかったんですけどね(笑)

神札の代わりに
おみくじでも〜〜

って思ったけど

それも違ったんです

体験だけが大切なんです
体験や経験は
誰にも盗まれない

私だけの宝物ですから〜

これからの新時代
どれだけ沢山の
経験や体験をして
感じ取って
自分ものにするかどうか?

が大切ですね!

自分が信じたもの
ホンモノもニセモノもない
信じたものが全てにおいて
素晴らしいんです

今回
自然との対話も出来

自分は何者なのか?
もわかりました。

他の人たちが
なんと言おうと
自分がそう感じて
自然現象がYESと応えた

それが全てなんです。

海底火山が噴火して
太平洋側に
深夜から朝方にかけて津波警報が
出ていましたね!

100年に一度くらいの
程度で起こる
東京が全て入るほどの
大きさがあったようです

新時代
いよいよ開始しました。

高山から帰ったその日に
海底火山で太平洋側に警報‼️

これは
何を意味しているのか?
自然は我々に何を
伝えたいのか?

そんな今日この頃です〜〜

 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!