夕方ホテルに到着して
早めの夕食は食べて
ホテルでのんびりしていると
携帯電話が鳴った‼️



執行社長さんの繋がりの方から
でした。

話をしていて
わかったことは〜

執行社長は、富山県高岡市とご縁が
深いとのことキューン

よくよく
お話を伺うと

社長さんは、大伴家持氏の子孫
であるとのこと飛び出すハート
大伴家持氏の神社が⛩

なななんと‼️
伺った後
大伴家持氏のことを
私が調べたところ
どうも

明日我々がいく予定の
越前一宮である

氣多神社境内で創建
されていることが判明
しましたぁ〜(1枚目の画像)

このタイミングで
この情報〜〜

凄い〜〜っ‼️

しかも先日も
執行社長さんがその方に

私のことを
次のメンバーを導くお役目がある
執行社長と深いところで
繋がり、同じお役目
私は、主に女性担当

というような内容を
おっしゃっておられたようです。

私は過去に卑弥呼の時代が
あったらしく
何滴かそのエネルギーが
魂に入っているかもしれない

というお話も
お電話先の方は
全く驚いておられず

そうかもしれないですね!

とのご反応でした

その電話でお話ししている間
エネルギーがすごくって
身体があっつぅーく
なっていました

エネルギーが繋がっていると
こうなるんですね〜〜

っとその方と
共感‼️
感動‼️
し合いました💕

明日
どうなるのかわからないですが
一宮に行って参ります〜〜

 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!