おおおお〜〜‼️
卑弥呼のフリー画像を調べていたら

この画像‼️
前職の時に、いつも
その当時はハイヤーセルフと共鳴する
瞑想をしていたんですが

ある時
この画像のハイヤーセルフに
なって
驚いたことがあったんです💦

その当時、同じ職場の
サイキックなナースさんに

ハイヤーセルフが変わった話をしたら

『施設長‼️
そのハイヤーセルフ見た時に
ゾクっとしたでしょう?(笑)
雪女みたいな白い着物を着た
黒い長い髪の女の人‼️
でも、それは施設長のハイヤーセルフ
ですよ』
と答え合わせをした時の
紛れもない私の
ハイヤーセルフです

その当時
ハイヤーセルフが
1週間ごとに変化するので
まぁ〜〜
自分よりもハイヤーなだけで
エネルギー変わると
ハイヤーセルフ変わるよね!

という体験から
パーフェクトセルフと
共鳴するようになったんです

そしてそして
本題の
その方とのやりとりで
私が卑弥呼の時代があって
何滴か?
魂に入っているかもしれない
というメッセージをした時の
返信です〜〜‼️

あ〜〜…!そうかもしれないですね!
姫君と呼ばれることも、だから、このようなメッセージが愛さんに届くのですね!

氷見の国へ行く前に、卑弥呼のメッセージ。
これから、卑弥呼を迎える鎮守の神様もお喜び(どんひゃらら〜♪と)になる訳ですね。
なんだか、全てが、なるほど〜と、スーッと入ってきました。

 そして青空に‼️



そしてその方に感謝をお伝えしましたら〜〜


いえいえこちらこそです〜!

最近はメッセージ閑古鳥状態だったので、今朝、久しぶりにメッセージをお預かりさせて頂けて、愛さんすごいや〜〜!と痺れました。笑


心の耳を澄ませて、魂に真摯に向き合っていく事を改めて気づかせて頂き感謝して致します。

ありがとうございます🙇‍♀️


今日からの旅が光に満ち溢れるよう、ここからお祈り致します☺️🙏


と愛溢れるメッセージが〜〜

ありがとうございます🙇‍♀️


実は今日は、母五十鈴ちゃんの

骨折が判明して明日入院すると

連絡が入ったんです


これこそが役割使命へ

向かう時の



そして弟光くんに訳を話したら

『こっちは任しといて!

役割使命に集中してきてください』


という心強いメッセージが

届きました


本当に‼️

全てに

全てに感謝です〜〜



伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!